注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

祖母が意識障害を起こし入院しました。今回で2度目です。命の危険もあったそうです。…

回答1 + お礼1 HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん
18/02/12 17:47(更新日時)

祖母が意識障害を起こし入院しました。今回で2度目です。命の危険もあったそうです。普通なら心配とか悲しまなきゃいけないのに、そういった気持ちになれません。祖母が心底嫌いなわけではないのですが…。祖母や祖母の妹に何か言われると考えると怖いです。電話がかかってくることでさえも怖いです。祖母の妹に以前電話で一方的に怒鳴られてからトラウマにでもなったのか、祖母に関することが起きると関わりたくなくなります。何をしても怒鳴られそうで。呼ばれたから来たのに「あんたが来ても力にならない。兄を呼べ。」と言われたこともあって、またそうなるんじゃないかと思うと辛いし怖いです。また、学校でもテストが始まってしまうので私は勉強がしたいです。病院に行きたくないです。私は自分のことしか考えられていない最低な人間です。どうしてもお見舞いに行かないといけないのでしょうか。
ぐちゃぐちゃの分かりづらい文ですみません。

No.2600757 18/02/11 13:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/11 13:54
お師匠さん1 

命に別状ないなら、無理して行かなくても

孫なんだから、祖母の子世代に任せておけばいい

No.2 18/02/12 17:47
お礼

>> 1 回答ありがとうございます
他県に住んでる親戚が駆けつけてきたのもあってパニックになっていたのかもしれません…親に任せようと思います…。少し気が楽になりました。ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧