注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

私は19歳で社会人2年目になります。 高校一年生の時に母親の浮気が原因で親が離…

回答5 + お礼3 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
18/02/14 09:26(更新日時)

私は19歳で社会人2年目になります。
高校一年生の時に母親の浮気が原因で親が離婚しました。母は家を出て行き、その後は父と妹2人と生活していました。母のことは顔が見たくないほど嫌いだったのですが、最近になって優しかった昔の母に会いたくなります。一人暮らしをしているせいかもしれませんが、もし母がずっと家に居てくれたらと考えてしまうときがあります。

No.2600775 18/02/11 14:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 18/02/12 03:06
お礼

>> 1 あくまでも会いたいのは、優しかった母ですよね。 今、会ったところで、あなたが望んでいる人には会えないと思います。 回答ありがとうございます。
実は母には何度か会って居ますが、まともに目を合わせられない状態です。確かに望んでいる人には会えませんでした。

No.5 18/02/12 03:10
お礼

>> 2 離れて、寂しい気持ちもあるんだと思うけど、 優しかったお母さんじゃないかもしれない。 それでも会いたい、区切りを付けたいのなら会うのもア… 回答ありがとうございます。
母には何度か会っているんです。無理やり会わせられる感じですが…嫌悪感しかわかず、自分の幼稚さを痛感しています。

No.6 18/02/12 03:13
お礼

>> 3 きっとお母さんはその時一生懸命に主さんを育ててくれたのでしょう その愛に嘘はない いつか許せる時もくると思います 今はまだ早いかな? … 回答ありがとうございます。
今は許せない気持ちの方が大きいですが、何れは昔のように話せるようになれたらいいなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧