注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

中2女子です。 私には好きな人がいて、友達の応援を受けバレンタインにチョコを渡…

回答1 + お礼1 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
18/02/11 17:42(更新日時)

中2女子です。
私には好きな人がいて、友達の応援を受けバレンタインにチョコを渡すことにしました。
(ちなみに、その好きな人は私が好きであるということに気づいているらしいです。)
しかし、私は本命チョコを作って渡したことがないので、どう渡したらいいか告白文はどうすればいいかがわかりません。それに、そもそもの話私に勇気がなくて好きな人に話しかけることができません。なので、本当は直接あって気持ちを伝えた方がいいとは思うのですが、その勇気がないので、家のポストにチョコを入れてそこに告白の文を書いた手紙を一緒に入れておこうと考えているのですが、皆様はどちらの方がいいと思いますか?ちなみに今回は、好きな人の家の場所を知らないので案内してくれる友達が当日一緒にいます。
皆様の体験談や様々な意見を教えていただけると幸いです!長文ごめんなさい。よろしくお願いします!

No.2600842 18/02/11 17:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/11 17:31
通行人1 

あなたの顔を彼がわかるならば、手紙作戦でもいいと思います。
あなたの字が綺麗なら効果は倍増するでしょう。

No.2 18/02/11 17:42
お礼

>> 1 「私の顔を彼がわかる」というのは、「会ったことがある」ということでしょうか?
無知ですみません。。。。
一応書かせていただきますと、私の好きな人は、同級生の同じクラスの人で去年も同じクラスでした。
手紙作戦でもいいでしょうかね。ならば、頑張ってきれいな字を書きます!
ご回答ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧