注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

私と幼馴染とその共通の友達(以下A子)が皆同じバイトで3人でいつも行動していたの…

回答1 + お礼0 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
18/02/14 10:34(更新日時)

私と幼馴染とその共通の友達(以下A子)が皆同じバイトで3人でいつも行動していたのですがある日幼馴染に直接嫌いと言われ実はその幼馴染と共通の友達ともう1人別の友達(以下B子)と3人で組んでいたらしく私の事を避けていたようです。昨年末に幼馴染が働いていたバイトを辞め先月末でA子も辞めその後に嫌いと言われました。実は私は掛け持ちもしていて嫌いと言われ避けられていた事を知っていた時にはA子が私の掛け持ち先に2月から働く事が決まっていて私は正直凄く怖かったです。私はもうブロックされたのですが幼馴染のTwitterでは私の悪口を書いてはA子やB子がいいねしたり..とその繰り返しだそうです。幼馴染のTwitterには同じバイト先の友達がフォローしていたりする為バイト中に「喧嘩したの?」「大丈夫?」などと心配されたりと凄く迷惑を掛けてしまった気持ちでいっぱいになって申し訳ないです。A子が掛け持ち先に初めて入る日の前日に「色々あるかもしれないけど勤務中に私情は持ち込まないで」と話をした所「貴方が思ってる以上に私は何も考えていない、頭の中は空」と言われ正直分かりませんでした。元々のバイト先を掛け持ち先も2月いっぱいで辞めるのであと少しの辛抱だとは思いますがその僅かの日に何が起こるかわからずでとても不安です。

わかりづらくてすみません。

タグ

No.2601039 18/02/11 23:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/14 10:34
匿名さん1 

もうちょっとで辞めるのでしたら、これ以上揉めないように必要以上関わらない方がいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧