注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

妹夫婦が離婚の危機です。 結婚して半年が経ったぐらいの時に義弟が職場の後輩の女性とLINEでやりとりをしていたところを妹が発見してしまいました。 「この気持

No.8 18/02/12 01:49
通行人8
あ+あ-

早めに心療内科にお連れしてください。
心がパンク寸前かも。

泣きながら訴えてきたら、頭を撫でたり、ギュッと抱きしめてあげたり、スキンシップを。手を握るだけでもいい。

夫婦としては、たかが1ヶ月間で答えなど出ません。別れの選択しか出ないならただの逃げです。

お互いに我慢の押し付けあいのような現状ですよね。そんな遠慮しあっても息苦しいだけですよね。

俺は夫だ❗私は妻だ❗って夫婦は喧嘩が絶えないでしょうね。
夫婦って数年で論破出来るものじゃないので。

今はお互いに労りが足りてないですね。
お互いの好きな物でも作りあって、『嬉しいよ』って心を込めて言って、残さず食え❗って思ってしまう。
料理した事ないなら目玉焼きでも、焼くだけの肉でもいいし、果物切るだけでもいい。

面倒くさがるな❗何事も❗とオバチャンな私は思います。

妹さんは今は弱ってる精神面と心身のケアが優先です。
義弟くんには、仏の顔も三度まで…が湧いてくれたら有り難い。

8回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧