注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

過食が激しくて止まりません。 ダラダラ食べてしまい、カロリーがとんでもないこと…

回答3 + お礼3 HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん
18/02/13 02:03(更新日時)

過食が激しくて止まりません。
ダラダラ食べてしまい、カロリーがとんでもないことに。
帳消ししたいのですがどうしたら良いですか?
後、増えていく体重をどうにかしたいのですが何か対策ありますか?
今は仕事も家事もしてなくて、あんまり動きません。
昼夜逆転で体調もまちまちです。
あと、10キロ以上落としたい。

No.2601127 18/02/12 04:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/02/12 15:48
お礼

>> 1 いつからですか? 暇で食べてしまうのですか。 実は色々あって元々食生活が不安定だったんです。食が細くなる→あり得ないほど食べるを繰り返しつつ、でも体重や体型に関しては普通の人程度で気にしすぎることはなく。食べ物もこだわりなかった。でも、2.5年前事故に遭ってから徐々に可笑しくなり、右往左往しながら過ごしてて、難病の疑いでの原因がわからず検査続きに主人の原因不明の腰痛で寝たきりの検査続きで休職→介護❗その上、昔から身内と親には食や容姿にすごい言われてきた上糖質がダメ、主食と間食が太ると言われたり食べたいのに食べれなくて痩せて悩んでるとき→食べなくても生きてるじゃん。そのくらいの体型じゃないと前みたいに太ったらみっともなくて見れたもんじゃない❗と言われて制限はじめて発症。拒食と重度の過食って感じです。

No.4 18/02/12 15:49
お礼

>> 2 家にいるなら買いだめしないこと、家だと食べるなら可能なら5分でいいから散歩する。 さすがに外で歩きながら過食する人はいないから。 自分は… 有難うございます。中々、一人だと気が向かないのと一日過食してるとしんどくて動けないです。吐けないし。

No.6 18/02/13 02:03
お礼

>> 5 通院してても治りません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧