注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

暇なのがコンプレックス・・・。 一人暮らしです。 仕事が芸能関係で特殊で、ほ…

回答5 + お礼0 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
18/02/12 10:49(更新日時)

暇なのがコンプレックス・・・。
一人暮らしです。
仕事が芸能関係で特殊で、ほぼ月1なので毎日暇です。
お金は貯金があり困ってないのですが、暇すぎてやることがなくて最近ちょっと鬱です。
愚痴ですみません・・・。贅沢なのは分かってますがこんな感じなのが半年くらい続いているので、自分が惨めで孤独に見えたり、何をして過ごせば充実出来るのか殆ど探してばっかりでなんか大袈裟ですが死にたいくらいに思うまでになっています・・・。
どうすればいいでしょうか

No.2601128 18/02/12 04:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/12 06:13
匿名さん1 

貯金があるなら、
その貯金で好きな事すればいいじゃないですかー
羨ましいですよ

No.2 18/02/12 07:35
匿名さん2 

他の道を選んでみては???
何か新しい道ができるかもー暇潰し的な

No.3 18/02/12 07:48
おばかさん3 

お金ありすぎて困っちゃいます的な妄想小説書くとか。
ファミレスメニュー全部頼んでみた的なくそくだらないインスタあげるとか。
それこそキンコン西野みたいに成人式救済イベント的な売名イベントを自腹でやって称賛浴びるとか。




ま、ホントはお金ないだろうから、お金かからないから妄想小説が無難かな?(o^o^o)

No.4 18/02/12 08:24
匿名さん4 

趣味程度に副業してみては?

No.5 18/02/12 10:49
匿名さん5 

仕事が月イチでその他が暇なのであれば、やはり何か他のことを始めたほうが良いでしょうね。
暇つぶしに他の仕事やボランティアしてもいいと思う。死にたいほどなら他人のために何かしてみるとか精神科に通院したほうが良いかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧