注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

お金は入れるが、お小遣い以外にも自分で通帳を持ち出して趣味に使い放題。 バイクで…

回答7 + お礼0 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/02/12 13:43(更新日時)

お金は入れるが、お小遣い以外にも自分で通帳を持ち出して趣味に使い放題。
バイクで黙って出かける。ジムに行くと言って行くこともある。
子供たちは旦那と近所のスーパーやショッピングモールに行くのさえ嫌がり、土曜参観や卒業式も内緒にしてほしいと私に言ってきた。

私には成績表や学校のプリント類を自ら見せ、学校であった事なども話してくれるが、旦那には絶対内緒。
なのに旦那はウロウロしてプリント類を見つけ出し、それについて子供に話しかけ、子供は苦い顔で嫌々返事をしたり私を睨んだりしています。

トイレやリビングの電気を点けっぱ、便座上げっぱ、玄関の鍵開けっ放し。
食器もゴミも食卓に置きっぱ。
それで人が同じことしたら大袈裟に騒ぐ。

マザコンで、5年ほど前に将来姑が倒れるか、子供が成人したら、新築一軒家を売って姑の介護をすると言われた。
多分、今も色々と姑に筒抜け。

こんな旦那を家族だと思えますか?

No.2601161 18/02/12 08:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/12 09:07
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

家族なんでしょ?

どうしても嫌なら離婚されたらいいんじゃないですか…。

主さんは他人に戻れますからね。

子供の親子関係は変えるの無理だけど。

No.2 18/02/12 09:20
サラリーマンさん2 

お金を入れてもらえるなら我慢する、というのはありだと思いますよ。そして子供の手が離れたら、あるいは旦那が定年したら、自分の分の年金をしっかりと確保して離婚するというのもありですね。

No.3 18/02/12 09:56
通行人3 ( ♀ )

お久しぶりです(o^o^o)

No.4 18/02/12 10:35
匿名さん4 

何を優先するかじゃないですか、いらないなら離婚して自分が今もらってるお金の文まで働きますか

No.5 18/02/12 11:51
匿名さん5 

だんなのお金で生活して、だんなにやさしくできないなら自分の収入で、育てるべき

No.6 18/02/12 13:17
匿名さん6 

こんな独身気楽な一人暮らししてる様な旦那に優しく出来る訳ないですよね。
子供にもそこ迄嫌われてるんだから他にも色々あるのでしょう。
嫌われてるの気付いてか気付いてないのか
子供に話掛ける神経も分からないですね。
そりゃ家族に嫌われて当たり前ですよ。
うちの夫の事かと思いました(汗)

No.7 18/02/12 13:43
専業主婦さん7 

親として、子どもの成績などは知っておくのは大切なことではないかと思います。
主さんが嫌うから、お子さんも父親を疎むのではないですか?

生活費を入れていれば、後は自由にしてもいいかなと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧