注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

彼へ対して不安要素があります。 恥ずかしいから愛情表現出来ないんじゃなくて、愛…

回答4 + お礼3 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/02/12 14:57(更新日時)

彼へ対して不安要素があります。
恥ずかしいから愛情表現出来ないんじゃなくて、愛情が無いから言わないのかなって思うこと。
適当って言うのは照れ隠しって言うけど、
本当に適当なんだろうと思うこと。
行きたいところあまり無いのは、
私と行きたいところが無いだけ。
私と行けばどこでも楽しいと言うのは、
合わせとけばとりあえずいいかという気持ちからかなと思うこと。
ホテル代など全て割り勘なのも、お金出すのが惜しいだけ。
転職口だけなのも、私との未来は無いから。
ツンばかりなのも、デレる理由がないから。
デレデレする私に魅力を感じるのは、
ただチヤホヤされたいから。
駅まで見送ってもすぐ居なくなるのは、別れに時間をかけたくないから。
見送ってくれないのは、めんどうだから。
乗り換えすら面倒って言ってたこともあります。
ヤキモチ妬かないし態度に出さないのは、
好きじゃないからヤキモチ妬かないだけ。
私に性的なトラウマがあることだって正直どうでもいいんじゃないかなと感じる。
身体の関係初めて持った時もハグだけだと言ってホテルへ行ったから余計にそう思う。
私のこと尊重するという割には、我慢できないと言われて断れずしました。
結局彼は私に興味ないんじゃないかな?と思います。
マイナス変換しすぎでしょうか。
だけど彼の態度とか見てるとどうしても不安になります。
いくら口で取り繕っても行動が伴ってないといまいち信用できません。
彼の本音が聞きたいけど、上手くごまかされるだけでしょうか。

No.2601196 18/02/12 10:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/12 12:04
匿名さん1 

上手くごまかされるだけでしょうね。今までもそうだったのでは?
貴方のスレ読んでいると、何でお付き合いしてるのかな?って疑問に思いました。

No.2 18/02/12 12:11
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

私は、恋愛相談は苦手ですが、少し上達したいのでお付き合いください。

恋愛ってむずかしいですよね。私も、半ば彼女つくるのあきらめてましたが、恋愛に強くなろうと、最近、恋愛のマニュアル本を五冊買いました。その中で、ANNAさんが書いた本『大好きな彼が振りむいてくれる本』の中に、男を的確に5つのポイントで分析してました。男は、第一に、性欲の生き物だと。とくに30歳まで、男性は性欲が一番優先順位高いと。

ANNAさんも、本命の彼を思い続けて4年間、いろいろ努力を重ねたらしいです。その結果、男とはけっこう単純なのではないかと、方程式がとけたようにある日、突然わかったそうです。

この本のほかにも、恋愛の本って面白いですから、彼が何を考えているのか、わかりたいなら、そういう本を読んでみてはどうでしょう?

No.3 18/02/12 12:30
匿名さん3 

マイナスばかり言ってるけど、彼のいいところや、あなたが一番好きなところはどこですか?
全然ないっていうことはないじゃないんじゃない?
だから付き合っているんでしょう?
こう言っては何だけど、そんな考えしているなんて正直言って、かなり面倒くさいと思ってしまいます。
そりゃあ付き合っていくうちに、自分の考えと違うところって出てくるんじゃない?
それをお互いのすり合わせで上手くやっていく努力をしなければ、この交際はこれからどんどんダメになっていくと思いますね。
あなたは、彼と今言っていることを話し合ったりしたことありますか?
心でモヤモヤしているなら、彼に言ってしまえばいいのでは?
もしかしたら彼もあなたに対して言いたいこともあるかも知れないですしね。

No.4 18/02/12 13:03
匿名さん3 

再失礼!
スミマセン💦
よく確認しないで送信してしまいました💧
全然ないっていうことはないじゃないんじゃない→全然ないっていうことはないでしょう?でした。
スミマセンでした。

No.5 18/02/12 14:48
お礼

>> 1 上手くごまかされるだけでしょうね。今までもそうだったのでは? 貴方のスレ読んでいると、何でお付き合いしてるのかな?って疑問に思いました。 … ありがとうございます。
彼に気になる所とか言うと、
恥ずかしくてと言われたりすることは多いです。
聞いたらちゃんと答えてはくれますが、
それが本当に本音なのかな?とたまに思ってしまいます。
たまに、それ本当に?お世辞言わせてごめんとか言ったこともありますが、本音だと言われます。
真剣に付き合ってくれてるのか不安になって伝えた時は、真剣だよ。と軽く怒ったような感じで言われたこともありました。
彼とは一緒にいて楽しくて、何時間でも話せたり、見た目も好きだからかもしれません。

No.6 18/02/12 14:50
お礼

>> 2 私は、恋愛相談は苦手ですが、少し上達したいのでお付き合いください。 恋愛ってむずかしいですよね。私も、半ば彼女つくるのあきらめてました… ありがとうございます。
ANNAさんの出してる本のレビューをいろいろ読みましたが、
すごく参考になりそうですね。
教えてくださってありがとうございます(^^)
一度読んでみたいなと思いました。
男性の気持ちが分かっていないからこんなに空回りしているのかもしれませんね。

No.7 18/02/12 14:57
お礼

>> 3 マイナスばかり言ってるけど、彼のいいところや、あなたが一番好きなところはどこですか? 全然ないっていうことはないじゃないんじゃない? だ… ありがとうございます。
彼のいい所や好きな所は、
声、雰囲気、好みの顔、指
キツく言わない、冗談でいじわるしてくる所、一緒にいて楽しい所、何時間も話し続けられる所、すっぴんも受け入れてくれる所、目を合わせると逸らす所、
などです。
確かにめんどくさいですよね。
私でも思います。
言ったこともあることもありますが、
言ってないこともあります。
一度ちゃんと全部話す機会を作った方がいいかもしれないですね。
このままでは良くないですよね。
彼もなんでも言ってと言うので、
できる限り伝えられたらと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧