注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

旦那からの気持ちが感じられません。 乳児が一人いる専業主婦です。 子供ができ…

回答3 + お礼3 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
18/02/12 14:01(更新日時)

旦那からの気持ちが感じられません。
乳児が一人いる専業主婦です。
子供ができて好きと言われる事もなくなり、感謝の言葉もなくなり、私が何かをしたり言えば否定ばかり。
行ってきますのキスはしてくれますが、それも習慣だからかな?とか考えてしまいます。
普段向こうからスキンシップをとってくれることはないです。
なんだか凄く虚しいです。
私に魅力がなくなったんでしょうか?

No.2601227 18/02/12 12:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/12 12:29
お師匠さん1 

ともすれば、幼い精神年齢の男性は

我が子にも嫉妬する場合があります

幼子ばかりに気持ちを傾注せず

旦那を甘えさせる余力があれば

試してみて下さい

No.2 18/02/12 12:39
匿名さん2 

うちもそんな感じだよ笑
愛情感じられない
しかし嫌いではないらしい
男は結婚したら好きとか言わなくなる生き物だと
前に言ってた
まだ愛情はあるみたい笑笑

No.3 18/02/12 12:44
通行人3 

日本の男は、女という生き物を分かってないから、子供を産むと冷める。自分の子供を心からカワイイと思っている日本の男性は少ない。

男同士の情けはあるけど女にはない。冷たい。薄情な男が多い。女は性の対象または、アイドルのように可愛くないと嫌気がさす。自分のの女になってしまったら興味がなくなる。妻となってくれた人の人生を屁とも思っていない節がある人が多い。

No.4 18/02/12 13:58
お礼

>> 1 ともすれば、幼い精神年齢の男性は 我が子にも嫉妬する場合があります 幼子ばかりに気持ちを傾注せず 旦那を甘えさせる余力があ… 子供に手がかかるので、以前程は二人の時間はつくれませんが、なるべく労ったり感謝の気持ちを伝えたりしてます。

No.5 18/02/12 13:59
お礼

>> 2 うちもそんな感じだよ笑 愛情感じられない しかし嫌いではないらしい 男は結婚したら好きとか言わなくなる生き物だと 前に言ってた ま… 生き物なのかぁー。
言わないならせめて態度で表して欲しいですよね。

No.6 18/02/12 14:01
お礼

>> 3 日本の男は、女という生き物を分かってないから、子供を産むと冷める。自分の子供を心からカワイイと思っている日本の男性は少ない。 男同士の… そうなんですか。
子供は可愛いみたいです。
男性がそうならこっちもただのATMだとおもっちゃいますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧