関連する話題
中学生です。親が学校を休ませてくれないです。まず私は学校にいる時いつも人から視線を感じ、笑われているということを常に考えてしまいます。絶対そんなことはないのに。
恋愛要素がないアニメや漫画、映画を教えてほしいです ワンピースとかワンパンマンなど主人公に女性が片思い、だけど主人公の性格上振り向くことはない。みたいなのは大
生活保護を受けています。 近日中に引っ越しをします。 役所には引っ越しの相談をしただけで引っ越しの許可はもらっていません。 これって不正受給ですか?

飲み会の帰りに、職場の既婚男性に体の関係を迫られ、何度も断っているのに、そのまま…

回答29 + お礼2 HIT数 5625 あ+ あ-

匿名さん
18/02/15 04:29(更新日時)

飲み会の帰りに、職場の既婚男性に体の関係を迫られ、何度も断っているのに、そのまま強引に車の中でされてしまいました。それが3回もありました。

私はお酒が飲めず、大体送迎係をお願いされます。何人か送っていくのですが、この先輩も絶対乗って来ます。

1回目は突然、抱きつかれて驚いているうちにそうなりました。嫌だと言ってもやめてくれませんでした。
2回目は、嫌な予感はしたのですが、送りのコースでその先輩が最後になってしまい、案の定、強引にそのまま…
3回目は、その先輩が飲み過ぎて具合が悪くなってしまったために送っていったら、抱きつかれ、するまで帰らない、今日しないなら次の予定を決めると1時間以上ごねられ、そのまま強引に…

これ以外に2回、迫られましたが生理と言って逃げ切りました。

もう心も体もボロボロです。
警察にいこうかと思いましたが、恥ずかしいのと、大事になって職場にバレるのが嫌であきらめました。
それから、他の人に知られたくないことをその先輩に知られているので、バラされるのが怖いということもあります。

私自身に隙や甘さがあることや騙されやすいところがあるのはわかっていますし、自業自得だと思います。
でも、今は不安と恐怖しかありません。私はこれからどうしたらいいのか思いつきません。できることなら、このまま誰にも知られずに忘れたいのです。

ただ、心配なのは、奥さんにバレた場合です。
これは不倫になるのでしょうか?
奥さんにバレたら訴えられるのでしょうか?

No.2601241 18/02/12 13:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 18/02/12 14:56
お礼

みなさん、ありがとうこざいます。

逃げたらよかったし、3回はないですよね…不倫ととられても仕方ないですよね。
でも、腕を引っ張られて、抱きつかれただけで、怖くて、気持ち悪くて、動けませんでした。回数を重ねるごとにそれがどんどん強くなったように思います。

自分の身は自分で守るしかないのに、できなかった自分が嫌いです。

戦う手もあるかと思いますが、自分の甘さが招いた罰です。このまま忘れる道を選ぼうと思います。

仕事はやめたくないです。私には仕事しかないので。
以前、職場が同じ部署だった仲良しの人たちとの飲み会だったため参加していました。
でも、できるだけ行かないようにして、その人と2度と会わないようにしたいと思いまます。

No.10 18/02/12 16:48
お礼

ありがとうこざいます。

2回はいわゆる外出しだったので、アフターピルを処方していただきました。
3回目は避妊してました。
逃げる隙がそこにあったんですよね。
頭がまわらないというか、足が震えるというか、腰が抜けるというか、説明するのがむずかしいのですが、何しろ動けなかったです。

バカだと思うし、なんで逃げられなかったのかと今なら思えるのですが、いざそのときになると、何もできなくなるんです。

ちなみに、その飲み会のメンバーは仲が良く、仕事の悩みや愚痴などを話しており、私にとってはいい居場所でした。だから、そこに行きたい気持ちがありました。

でも、こうなってしまった以上、その会に参加するのはやめようと思います。

自分で自分を守ることもできないこんな人間に、優しく声をかけてくださったり、心配してくださる方がいるなんて思いませんでした。
恥ずかしくて、怖くて、この1年間、ずっと1人で考え込んでいましたが、もっと早く相談したらよかったと思うくらいです。
本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧