注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

性病検査について。 1度目。検査後、1週間後に結果聞きにまた来てくださいねと言…

回答2 + お礼0 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
18/02/12 13:54(更新日時)

性病検査について。
1度目。検査後、1週間後に結果聞きにまた来てくださいねと言われましたが、検査から4日後病院から電話がかかって「クラミジアですよ」と言われました。
2度目。1度目の病院がつぶれたので違う病院へ。今結果待ちで、明日結果が出る予定ですが、今回電話がかかってこないということは罹っていないでしょうか?
それとも、ふつうは電話なんてかかってこず、結果を聞きに病院行ってから知らされるものなのかな?
経験のある方、どうでしょうか。

No.2601252 18/02/12 13:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/12 13:48
匿名さん1 

普通は自分から病院にいかないと教えてもらえません。

病院のポリシーによっては、電話で教えてもらえることもありますが、一度自分から電話しないとどっちみち教えてはもらえないはずです。

No.2 18/02/12 13:54
おばかさん2 ( 50代 ♀ )

普通すぐその場でわかり薬をもらう
今は、簡単な薬があってすぐに良くなるよ
待つって、そう言う病院もあるんだ
早い方が良いですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧