注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

同じ人と、長時間一緒の空間にいるのが、きつく感じる。何をするわけでもないのに。 …

回答2 + お礼0 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
18/02/15 07:36(更新日時)

同じ人と、長時間一緒の空間にいるのが、きつく感じる。何をするわけでもないのに。
これは、病気なんでしょうか。。。?

職場でも、みんなで同じ空間に2時間弱いるのが苦しくなってきて、途中トイレにいったり、フラフラ〜っと違う場所にいって、息抜きしてます。笑

別に、職場の人間が嫌いとかではないです。

旦那も二交代の仕事だから、なんとかやっていけてる感じ。

基本1人が好きなんです。

旦那が土日休みで家から出なかったら、かなりしんどいし、おもしろくない。

自分が出かけるにしても準備に時間がかかるから、めんくさくなって、結局家で、ゆっくりしてます。

同じ境遇の方いませんか?

No.2601262 18/02/12 14:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/12 17:59
通行人1 

わかる気がします。私も一人でいるのは平気なタイプ。家族を持つというイメージもありません。

No.2 18/02/15 07:36
匿名さん2 

一人の方が楽なのは間違いないですよね、結婚すると一人きりの時間が減るから無理って言う人もいますしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧