注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

婚活パーティーでは嘘のプロフを書く人が多いんでしょうか? 医者や、銀行員な…

回答2 + お礼2 HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん
18/02/12 19:04(更新日時)

婚活パーティーでは嘘のプロフを書く人が多いんでしょうか?

医者や、銀行員など聞こえのいい仕事をしてる方がいますが、年収などまあ妥当だったり書かなかったりします。

銀行員の方に話を詰めると銀行のATMやコンビニのATMにお金を入れにいくような仕事との事。銀行員ではないと思います。この仕事はなんでしょうか?警備会社?帰りにご飯に行っても3500円を割り勘。後日出かけても割り勘。先々歩いて行ったりして走って追いかけるはめに。買い物がしたい、一緒に見たいと言うので見ても隣にいるわけではなく…。しきりに触ってきたり。

気持ち悪くて、連絡取っていません。

そもそも出会いから嘘なのかなと。
婚活パーティーに来る男性にはあまり期待しないほうがいいですか?

No.2601299 18/02/12 16:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/12 16:13
匿名さん1 

よく見る…警備会社だね。友達は次男ときいていたが、次男は次男だけど長男がおなくなりになっていたらしいわよ。
気をつけてね。

No.2 18/02/12 16:19
通行人2 

色々な人がいるのが婚活だよ。
婚約者が急死した人も居れば、シャイで話し掛けられなかった人、
自分に問題があって結婚出来なかった人、さまざまだよ。
医者で年収書くと、年収でしか寄って来ない女性が多いから、
あえて低めに書く、医者ではなく会社員と嘘をつく人も居るし、
その逆で、300万しか年収がないのに400と嘘をつく人も居る。
そういうのを見極めるのも、男を見極めるってことだと思う。
同級生は婚活で知り合った税理士と結婚して幸せにやってるけど、
同級生自身が公務員家庭で堅実だったからってのもあると思う。

No.3 18/02/12 19:02
お礼

>> 1 よく見る…警備会社だね。友達は次男ときいていたが、次男は次男だけど長男がおなくなりになっていたらしいわよ。 気をつけてね。 嘘ばかりですね。
なんだか、人間不信です。

No.4 18/02/12 19:04
お礼

>> 2 色々な人がいるのが婚活だよ。 婚約者が急死した人も居れば、シャイで話し掛けられなかった人、 自分に問題があって結婚出来なかった人、さまざ… 嘘つく事情があるんですね。
マイナスをプラスにするのは許せませんが(笑)プラスをマイナスにするのはありですかね。

惑わされちゃダメですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧