注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

こんな簡単に人を嫌いになるとは思わなかった。職場にいる事務職は特定の男にはなぜか…

回答3 + お礼0 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
18/02/13 18:32(更新日時)

こんな簡単に人を嫌いになるとは思わなかった。職場にいる事務職は特定の男にはなぜか媚びているが、本人は彼氏持ちらしい。やたらに飲み会にも行くし、うちの職場にそぐわない化粧をしてくる。ただ、義理や礼儀は弁えていず、電話の取り回しもできない。一度注意したが変わらず、臨時職員みたいなものだから適当なのかな?最近は挨拶もしないし(特定の男には手を振って挨拶してる)全く話しもしないが、声を聞いても姿を見ても嫌な気持ちになる。嫌いというよりは、憎んでるかもしれない。職場でこういう奴は初めてなのだが、我慢するしかないのか。早く転勤してほしい。ちなみにそいつは20代後半のでかい女です。

No.2601353 18/02/12 18:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/12 18:06
通行人1 

職場を仕事する場所とは思っていないんでしょうね。そういう人いますけど、いずれ結婚して専業主婦にでもなるのでは。

No.2 18/02/12 18:10
通行人2 

前にも同じスレを見た気がする。
もしこれが同じ人が書いていたんだとしたら、
さも今回が初めてですって面して書いててそっちの方が怖いね。
他人の空似なら、男に媚びて主にだけ電話を回さない、
事務員と表現される女が二人いるってことだ。

No.3 18/02/13 18:32
匿名さん3 

うん。私も前に同じようなスレ見た気がする。

主は男?まるでその人に相手にされなくて逆恨みしてるみたい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧