注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

高校3年生男です 恋愛について相談です 高1の時に付き合ってた彼女に浮気…

回答5 + お礼0 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
18/02/15 15:37(更新日時)

高校3年生男です
恋愛について相談です

高1の時に付き合ってた彼女に浮気をされ、別れました。
とても仲良く、1年くらい付き合っていたのですが、浮気が発覚し、別れました。
今付き合って1年くらい経つ彼女がいるんですが、浮気をしていないかとても不安です。
元カノに浮気されたことがトラウマで、今の彼女まで完全には信用できないでいます。
彼女が男友達とラインしているだけでも疑ってしまいます(元カノの浮気はラインで発覚しました)。
いま自分は大学受験中で、彼女は推薦でもう大学(自分と同じ大学)に受かっているので、会うこともできないのでとても不安です。
どうすれば彼女のことを信じることができると思いますか?

No.2601361 18/02/12 18:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/12 18:31
通行人1 

そういうことってトラウマになりやすいですからね。とても気持ちはわかります。ご自分に自信を持つこと。それから、浮気をしているのであれば、いずれ発覚します。あまり神経質にならずに恋愛を楽しんでください。

No.2 18/02/12 18:40
272 

回答ありがとうございます。
自分に自信を持つこと、よく言われます。
しかし自分はすべてが人並みで、彼女は客観的に見てもかわいいので余計に自信をなくしています。

No.3 18/02/12 18:46
匿名さん3 

分かります。でもきっとトラウマの克服とかは結婚や相当な余裕などが無い限り消えないと思います。
自分も高校生の頃に浮気されて別れた経験がありますが
その後付き合った人に対して不安に思うことがありました。

不安や心配は尽きないでしょう。向き合ってくしかないです。

No.4 18/02/12 19:20
272 

>>3
そうですね、向き合っていくしかないですよね
彼女は浮気なんかしていないってわかっているんですがどうしても心の隅では疑ってしまいます

No.5 18/02/15 15:37
匿名さん5 

うたがっても信じても結果は変わらないと思いますし、だったら最後まで信じて付き合った方がいい思い出にならないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧