注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

はじめまして中2女子初投稿です。私にはクリスマスイブに初めて彼氏が出来ました。彼…

回答2 + お礼1 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
18/02/15 15:41(更新日時)

はじめまして中2女子初投稿です。私にはクリスマスイブに初めて彼氏が出来ました。彼は高校2年生です。(中距離恋愛?です)私の学校は小規模で全体的に仲がいいので彼とも友達つながりで部活動やゲームで知り合いました。

相談したいことは、私は周りに付き合っていることがバレたくありません。(いじられるのが恥ずかしいので...)彼は何事にも私を優先したくてバレないようにしてくれていますが昨日電話で「いっそのことバレてしまえばもっとみんなの前で話せるのに...」という風なことを言われました。週一でいろんな学校の子(彼も)が数人集まって卓球をしています。その時に彼も私も話がしたいのですが彼は「話しかけると付き合っていることがバレてしまう」と言いました。私は話しかけてほしいので「普通に周りからは趣味の話するような感じにみせてたくさん話したい」と言うと「ずっと見てたいしずっと話したいからそうしたらみんなに付き合っているのがバレちゃう」と言われました。そこで私が「何も考えずにバレたくないなんて言ってごめん」と謝ると彼は「俺がワガママ言ったから困らせた。いつもワガママばっかりでごめん、自己中でごめん」と泣きだしました。その後はこのまま電話を続けると自虐的になって私を困らせるからと言いそこで電話を終わりました。

それからは彼のLINEの一言メッセージが 自分なんて死んでしまえばいいのにクソ自己中。や どうすればいいのか分からない。もっと時間をください となっています。毎日連絡をとっていますが私はどんな対応をすれば良いのでしょうか?

彼は甘えん坊です。抱きつくことが好きなのでデートの時はよく抱きつかれてます。ですが深夜電話をする時よく自虐的になったり病んだりします...私は励ましたいし力になりたくても何も出来ていません...

長文失礼しましたm(_ _)m見にくいと思いますし、修正しながらなので文も変になっていて分かりにくいと思います...

皆さんの意見が聞きたいです。

No.2601372 18/02/12 18:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/12 18:59
通行人1 

甘えん坊の彼氏なんですね。そして、自分に自信がないのでしょうか。子供と同じように接するしかないかも。

No.2 18/02/12 19:08
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。子供のようにとはどのようなことでしょうか?安心するような言葉をかけるといいのでしょうか?

No.3 18/02/15 15:41
匿名さん3 

確かにばれると周りに色々言われますしね、でも楽になる部分もあるし、どっちにするか彼と話し合いたいですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧