注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

は、10代の頃を共に過ごした、彼女兼親友を、忘れることが出来ません。 彼女と…

回答4 + お礼2 HIT数 611 あ+ あ-

匿名さん
18/02/13 16:51(更新日時)

は、10代の頃を共に過ごした、彼女兼親友を、忘れることが出来ません。
彼女とは、私が1番ヤンチャだったころに、二人で滅茶苦茶をやったりした、親友のような間柄でもありました。
彼女と仲良くなったキッカケは、自分で言うのはすごく恥ずかしい話なのですが、当時の私は、まるで女性のように整った顔立ちで、彼女が私の顔に惹かれて、話しかけてきたことです。
それから、二人で良く話すようになり、仲良くなり、楽しい時間を過ごしました。
二人で授業中でも構わず大暴れしたり、とにかく滅茶苦茶で、楽しい日々でした。
しかし、当時の私は、滅茶苦茶をやりながらも、変わりたい、この滅茶苦茶な自分を変えたいと、当時通っていた学校をやめ、違う学校へ転校し、それまでの人間関係を、リセットしてしまいました。
彼女は、それでも私の事を思っていてくれたようで、同じ学校に転校してきたり、私の幼馴染を訪ねたり、家に直接訪ねて来てくれたりもしました。
私は、そんな彼女の事も無視し、ストレスから自傷行為に走り、自分の顔を滅茶苦茶に傷つけてしまいました。
彼女は、そんな私に愛想を尽かしたのか、私の前から消えてしまいました。
それから数年が過ぎ、社会人になりましたが、私は彼女の事をずっと思っていました。
そして2年前、私は一大決心をし、彼女が勤める美容室まで会いに行きました。
少し、プライベートな話もしましたが、あくまでも店員と客という立場で、時間は過ぎました。
あくまでも噂ですが、彼女には裏社会との繋りがあり、近寄るのは危険だという話も聞きます。
しかし、私は彼女ともう一度仲良くなりたい、友達で良いから側にいたいという気持ちが消せません。
一日中、彼女の事を考えて過ごしてしまう日があり、やり場のない思いで一杯になります。
私はこの気持ちをどのように昇華すれば宜しいでしょうか?

No.2601374 18/02/12 19:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/02/12 19:17
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
彼女の勤め先ですが、当時と変わっており、現在の勤め先は、ネット検索で知っているのですが、現在の勤め先まで行くと、ストーカーじみているかなと思い、二の足を踏んでしまいます。
何か、私が彼女の現在の勤め先を知っている事について、上手い言い方ってないでしょうか?

No.4 18/02/12 20:06
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。
目から鱗でした。
そうですよね、現在の私の状況は、当時の彼女そのものですよね。
じっくり、考えて判断したいと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧