注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

私は誘拐された子かも知れません。 今の家族、親戚、誰一人として、心から信頼する…

回答3 + お礼1 HIT数 526 あ+ あ-

匿名さん
18/02/15 16:23(更新日時)

私は誘拐された子かも知れません。
今の家族、親戚、誰一人として、心から信頼する、ということができません。話も合わず、私が泣いたりすると怒ってきます。

5歳の時に(誘拐されたのはもっと昔かも知れません)起きたらいつもと違う場所に居ました。3歳から5歳までは、その起きた家の祖父母の元で育った感覚があります。

しかし、その祖父母が私を誘拐した人達なのかもしれません。子が居ない祖父母でした。私は実子ではないので、飽きて、私は今いる家に住むことになったのでしょう。

顔は、何かを飲まされ、最近まで今の親族とそっくりでした。

昔の顔に違和感を覚えていました。ですが、本当にここ最近、吐いたものを見てびっくりです。今の母(もう亡くなってます)が飲ませた、あの何かが出てきたんです。まだ、体に残っているのですが、それが不快でなりません。それで自分自身の姿が本来の形と違っているのでしょう。

取り違えられてるのかもしれないし、誘拐かもしれないし。最悪、コウノトリが間違えて産まれてきているのかもしれません。

白血病と糖尿病と精神疾患になり、(育ちが悪いから)自分を見つめ直したのですが、看護師さんのアドバイスで現在の家族、親族を自分の血縁だと考えた瞬間、自分でも訳が分からないまま、泣き叫んで頭を壁に床に打ち付けて、幻聴でそういうことを言われても、また、打ち付けて泣き叫んで…

警察に通報したのですが、科捜研の役割になってしまい、DNA鑑定は難しい、と。

検査キットで確かめようにも、今の私の父に殴られかけません、難しいです。

警察の人からは、今の病院は本当に最悪なので(わからないとか、肯定しない、とか)
保健所に連絡して病院を変えて、そこでDNA鑑定してもらおう、という話になったのですが、親が認めるかわかりません。怒鳴られます。

私はどうしたらいいですか?
頼れる人がいません。

No.2601442 18/02/12 21:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/12 22:06
匿名さん1 

簡単です。
本当の家族であろうがなかろうが、あなたが本当の家族ではないと思い込めばいい。

あなたはそう思いたいし、幻聴もそう聞こえるし、そう考えているのですよね?
本当の家族だったらさぞ辛いでしょう。仮に本当の家族だったら、DNA鑑定の結果を受け入れられますか?

自分は自分。私はこの家族と家族ではない。そう思って自立していくことです。

No.2 18/02/12 22:20
お礼

>> 1 ありがとうございます。
気分が幾らか晴れました。

本当の家族の元に帰りたい思いでいっぱいです。
それでも、帰れてない今でも、自分で暮らしで行けるよう、自立へ頑張ります!

No.3 18/02/12 23:46
通行人3 

1さんのレスに感動しました
完璧です

No.4 18/02/15 16:23
匿名さん4 

1さんの仰る通りかもしれませんね、どっちにしろ家族から離れたら解決しちゃいますよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧