注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

付き合っている彼の気持ちが分かりません。 先ほど彼と喧嘩をしてしまいました。喧…

回答4 + お礼0 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
18/02/15 16:29(更新日時)

付き合っている彼の気持ちが分かりません。
先ほど彼と喧嘩をしてしまいました。喧嘩の理由は
最近彼と通話をしていると、早く俺よりいい人見つけなよ、とか俺よりいい人に早くのりかえなよ、とか言ってきてすこし嫌な気持ちになった?からです。
彼はいつも口では私のことを好きだと言ってくれますが本当に私の事が好きなのでしょうか?
またこれからも彼と付き合うことはできると思いますか?
宜しければアドバイスなど頂けると幸いです。
分かりにくい文で申し訳ないです
長文失礼しました。

No.2601468 18/02/12 21:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/12 22:28
通行人1 ( ♀ )

彼の真意は分からないけど、主さんを試そうとしてるんだろうな、って思った。

なんでそんなこと言うの!?こんなにあなたの事が好きなのに…!他の人なんて考えられないわ!

みたいな言葉が聞きたいんじゃない。

印象的に、女々しくて面倒臭い男だと感じたので、長く付き合う価値があるかどうかだと。私は、そういう人を試したり傷付けるような言葉をいう人に魅力は感じないので、主さんの気持ちが分からないなぁ。とりあえず、面倒な男の人だと思うよ。

No.2 18/02/13 09:49
匿名さん2 

たぶん付き合っていけると思うのだけど、
彼は自分に自信がない人なのかもしれないね。

No.3 18/02/13 13:57
通行人3 

早く俺よりいい人見つけなよとか、付き合っている彼に言われたら
嫌な気持ちになるので主さんが怒るのも無理ないです。

もう、そういうことを言うのは辞めてほしいと嫌表示したほうが良さそうと思いました。

No.4 18/02/15 16:29
匿名さん4 

そういうこと言われると嫌な気持ちになるってはっきり言っては?彼は自分に自信がないのかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧