注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

大学生です。元カノに妊娠させてしまいました。もちろん、レイプではありません。彼女…

回答6 + お礼0 HIT数 1394 あ+ あ-

匿名さん
18/02/12 23:08(更新日時)

大学生です。元カノに妊娠させてしまいました。もちろん、レイプではありません。彼女は自分自身の判断で中絶しました。彼女とはよく喧嘩し、喧嘩をすれば彼女の口からは「よく私の体を傷つけておいてそんなことを言
えるね。」とか色々言われます。けど、僕は何も言い返せません。しばらく連絡しないまま、昨日突如メッセージがきました。(僕はLINEをブロックしていました)「このまま連絡が取れないのであれば、まる〇〇大と警察に連絡して強制的に連絡とる手段に出ます。お金をまだ返しててもらってないし、これって詐欺だから」と…
しかし、稼ぎのない僕は、どれだけの高額な支払い請求がさせるのかと、不安な気持ちで夜もねれません…
僕はどうしたらいいのでしょうか?お願いします。

No.2601486 18/02/12 22:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/12 22:38
通行人1 ( 20代 ♀ )

ごめんなさい
なんか、こういうような投稿よく見かけるんですけど。自業自得ですよ
深刻に相談することでもないかと
自分達でなんとかしなよと言いたいです
あなたの彼女への思いやりが足りないのもしかり。彼女の考えも同時に浅はかなのもしかり。お互い様なくせになにやってんの?って思います。
早く別れたら?お金なら卒業してからでも稼げるでしょう

No.2 18/02/12 22:41
通行人2 ( ♀ )

ごめん、妊娠させて中絶したのはわかったんだけど、元彼女は何を怒ってるの?

あなたが責任を放棄して逃げた、妊娠を告げたら音信不通になったから、元彼女がキレてるのかな。

それで、中絶費用の支払い請求をする!ってことなのかな?

それとも、あなたは彼女からお金を借りてるってこと?

No.3 18/02/12 22:43
サラリーマンさん3 ( 40代 ♂ )

ちゃんと連絡を取って、まず付き合って行くのか、別れるのかを話し合う。

その後、中絶した件を話して費用と多少の慰謝料的な物の金額、どう払うか話し合う

それしか無いから。ブロックして逃げてるから相手もムカついてキツい事言うのよ。
ちゃんと連絡取れる様にして逃げも隠れもしません‼今すぐお金は払えないけど連絡は何時でもつきますから。

ってしないと

No.4 18/02/12 22:46
匿名さん4 

よく判らないんだけど、中絶費用?
確か12.3万くらいじゃないかな?

元カノでしょ?もう付き合ってないんでしょ?ちゃんと話し合いなよ。
話し合ってケリつけなよ。
ちなみに
元カノからの内容は保存でね。証拠として。
あんまりひどいと恐喝罪になるからね。主さんが、寝れないくらいメンタルやられたら、警察に相談しなさいね❗

No.5 18/02/12 22:53
匿名さん5 

主に同情はしない。自業自得だから。
ただ、彼女にも同情しない。自業自得だから。
ただ彼女は、人のせいにしてるけど、彼女もピル飲んだり女性用避妊ゴムをつければよかった話。
自分を棚に上げてるところは、主よりも低脳かもね。

No.6 18/02/12 23:08
匿名さん6 

毎回毎回こういう悩みみて思うけど、こういう経験した男性って精子恐怖症とかにならないの?セックス恐怖症とか女性恐怖症とか。
自分から勝手に出る体液で相手が生物宿すんだよ?怖くないの?
それともすっかり忘れちゃうのかな?
謎。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧