注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

私は今 中学3年です。 とても彼氏が欲しいです。クラスの男子は 恋愛対象じゃな…

回答4 + お礼0 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
18/02/15 16:50(更新日時)

私は今 中学3年です。
とても彼氏が欲しいです。クラスの男子は 恋愛対象じゃないです。でも ほかのクラスの男子はいいと思う人がいます。
その人は性格はあまり良くないと言われています。結構嫌われていますが 目立つ方です。
けれど私が話すと普通に接してくれて 優しいと思う場面もあります。

その人と付き合うのは理想ですが 私と釣り合わない気がします。

とりあえず彼氏ができる方法教えてください。

No.2601495 18/02/12 22:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/12 22:57
匿名さん1 

彼氏がほしいって言うのはほんとに良く分かるよ。私も彼氏欲しいけど…っていう時があった!
いま彼氏できるには、とりあえずニコニコ笑顔で過ごしてることが一番だと思う!あなたが学校でどんなキャラでいるのかわからないけど人の悪口を言ったりネガティブだったり…そういう子はモテないからね笑だから、ニコニコを心がけながらそのとなりのクラスの子にアプローチすればいいと思うよ。ニコニコしてる人に悪い人はいないしその男の子もあなたに惹かれてくはずだと思うよ!
もし、晴れてその子と付き合うことになってもあなたがニコニコしてたら自然にその子も悪い人じゃないんだなーって周りからも思われてくはず!
あんまり参考にならないかもだけど頑張って!応援してるよ♪

No.3 18/02/13 13:45
通行人3 

周りの人に嫌われている原因として、性格が悪いとなると、優しいとしても
付き合いが続くと変わるかもしれないものがあるかな。
ただ、見た目とコミュニケーション不足からの誤解かもしれないし、
好きなら迷わずアタックしたほうが良いかもしれないよ。

No.4 18/02/15 16:50
匿名さん4 

雑談が出来る程度の関係なら、そこからいくらでも発展する可能性あるので、遊びに誘いたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧