注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

相談させてください。 付き合って2年半の彼氏がいます。 浮気、されてまし…

回答4 + お礼0 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
18/02/15 16:40(更新日時)

相談させてください。

付き合って2年半の彼氏がいます。
浮気、されてました。
一年くらいだそうです。
初めは、ショックで悲しかった。
発覚してから一ヶ月くらい連絡取ってなかったんです。
でも、一人でゆっくり考えて
それでも、やっぱり好きだなって思ってます。

そこで、みなさんに意見をお聞きしたいです。
自分の気持ちを優先するなら
もう一度やり直したい
前みたいに戻りたい。
でも、やはりその反面
また浮気されるのではないか、
その女とはまだ続いてるんじゃないか…

その心配の方が大きいんです。
彼からは、ごめん。
前みたいに戻りたい、って言われてます。

今すぐ会いたいし、
今すぐ元に戻りたいけど、彼に全力で行ったときにまた同じ事にならないかの恐怖がとても強いんです。

彼とLINEしてても、
今は喧嘩っぽくなってしまって。
やっぱり戻らない方がいいのかな…
なんだか、彼の方が強気で。

どうしたらいいのかな…
皆さんの意見聞きたいです。

やはり、戻らない方がいいでしょうか。
それとも我慢して好きな気持ちを最優先でしょうか。
どうしたらいいのか…

No.2601499 18/02/12 22:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/12 23:03
通行人1 

一度きりの過ちじゃなくて一年?股かけられたんですよね、それはあんまり信用できないなあ。でもあなたが別れたくないなら許すしかないんじゃないですか?喧嘩してもやったことは無くならないし

No.2 18/02/12 23:30
匿名さん2 

恐怖を抱く時点で、あなたはまだ彼を許してないんじゃないでしょうか、疑心暗鬼になる以上はまだお互いで解消手段を話し合うべきです。

よく考えてください、付き合っている期間のじつに5分の2で二股状態だったのです、普通に考えてあっさり許していい問題じゃないです。

その状態でも彼氏が強気、あまりにもパワーバランスが不均衡です、好きな気持ちはわかるのですがちゃんとお互いで意思疎通してあげてください。

私も前に8年以上付き合っている方がいましたが、3か月の浮気をきっかけに別れました、相手を許してない時点で過去を清算せずに未来に進もうとしてます、そんな関係のままでは不安定なまま崩壊しますよ。

結論を出す前に、お互いで気持ちのやりとりをしてあげてね、言葉も交わさずに相手を理解できるほどの関係になるのはまだまだ先の話でしょうからね。

No.3 18/02/13 10:29
匿名さん3 

二股期間も長いし、強気な態度から見ても彼は反省してないと思うのでまたやると言うか、別れないと思いますよ。
完全になめられているのでこれからもやめませんよ。
別れないなら彼の浮気を黙認する覚悟が必要です。
この状況で許してしまうのは、浮気を認めたも同然ですからね。

No.4 18/02/15 16:40
匿名さん4 

一年も浮気されていたのでしたら、もう信用するのは無理だし、別れた方がすっきりしないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧