注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

私は中3です。友達はみんな彼氏とかできてて羨ましいなってずっと思ってたんですけど…

回答2 + お礼0 HIT数 572 あ+ あ-

匿名さん
18/02/12 23:30(更新日時)

私は中3です。友達はみんな彼氏とかできてて羨ましいなってずっと思ってたんですけど私には好きな人すらできなくて…って思ってたら最近好きな人ができたんです。(以下A君)隣のクラスで部活が一緒で(今は引退してますが)面白くて時に優しくてみんなの人気者で…でもAくんが誰かに恋愛感情を持っているとか持たれているとかそういう話は聞いたことがなかったんです。だからチャンスがあると思ってアプローチを続けてたんです。
でも最近A君と、同じクラスでA君が嫌っていたという女子(以下B)にキスをしてたっていう噂が耳に入ったんです。実際私はA君からBの愚痴とか聞いてたし、私が好きなAくんがそんなことするはずないって思ってたんです。私は女遊びが激しい人が嫌いなのでA君に確かめに行ったんです。でも勇気がなくて「彼女いるの?」って冗談めかして聞いたんです。そしたらいないって言われたんです。A君は嘘つくような人じゃないので単なる噂だなって思って忘れようとしたんです。でもその次の日友達がLineでそのキスしている写真を送ってきたんです。明らかにAくんとBがキスしてる写真です。その写真はまだ学年の中で拡散はされていないのですが…。まさかあのA君がそんなことする人だったなんてってショックで仕方がなかったんです。でもショックだった分A君のことが大好きで、信頼してたから諦めきれなくて…。高校も一緒なので卒業式に告白しようとさえ思ってたんですけど…
私はどうするべきでしょうか…諦めるなんてできそうにありません。語彙力ないのでちょっとわかりにくいかもしれませんがどうか回答よろしくお願いします。

No.2601517 18/02/12 23:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/12 23:26
匿名さん1 

同じ中三です。
もう中学生活も短いですし傷つくのを承知で告白して見てはどうですか?高校入れば環境も変わるでしょうし、自分は中学受験の時に好きだと錯覚させてそれを命綱にして乗りきったこともあるのでまあ、ダメだったら新しい恋に走って忘れてください。

No.2 18/02/12 23:30
匿名さん2 

彼がBさんのことを好きでキスしたのでしょうか?
大人になった今、学生時代を振り返ると中学生のときって、異性とそういうことをしてみたい、早く経験しないとダサいなど恋愛感情抜きにして男を上げるために、とりあえず彼女がいない男は手当たり次第やってくれそうな人を見つけたり、流れでやってみたりする人も多かったです。
同じ歳だとなかなか割り切れませんが、彼も男。
それでも好きなら告白してみたら?
でも高校に入ればお互い違うタイプの人が現れてすぐに破局するカップルも多いです。

まずは彼に対しての自分の気持ちをが本物かを見極めましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧