注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

ぼったくりというかあれは詐欺です。 友達と夜ご飯を食べにベジテーブルという店に…

回答2 + お礼0 HIT数 962 あ+ あ-

匿名さん
18/02/13 01:03(更新日時)

ぼったくりというかあれは詐欺です。
友達と夜ご飯を食べにベジテーブルという店に行きました。店にはいったときイケイケなムードで少し不安だったのですがそこは予約をキャンセルするとその分お金とられるので入りました。
店員は全員チャラチャラしててみんな大学生くらいでした。女が一人、男が7人くらい。まずその店員の態度がめちゃめちゃ悪い、まじだりぃとでも言いたげな顔でタルい感じでしゃべります‼何をいってるのか聞き取れません。
そして一番の詐欺どころはメニューです。ネットでローストビーフと野菜のチーズフォンデュ食べ放題980円を頼んだはずですがローストビーフなど出てきませんでした。そう、最初からローストビーフは存在しなかったのです。
しかもその野菜は冷たくてほとんど生で美味しくはなかったですね。野菜と一緒に乗っていたパンは耳しかのせられてなかった。周りのお客さんは違ったのに私達だけ。耳でもひときれやふたきれならよかったのですが全部耳というのはさすがにどうなんだも。店には大人が多く、高校生は私達だけでした。きっと年下だから舐められたのでしょうね。自分達だけ態度違いました。しかも私達にパンの耳をもっていった帰りに女の店員とハイタッチして、そのあとこっちを向いて五人くらいでばか笑いしてました。勘違いだろうと思ったのですがメガネ合ったし、いきなり仕事中にハイタッチして爆笑しますか? 
食べ放題で980円は安い!とおもって予約したのに店にはいってからワンドリンク、ワンオーダー制だと聞かされ、水と氷でしゃびしゃびのジュース480円と一品(金欠だったので安めの590円のものを)頼みました。
極めつけは会計の時の態度が悪くそんなに食べてないのに二人で5500円もしました。(チーズフォンデュ、ワンドリンク、ワンオーダーだけでなくお通しで800円、ご奉仕で5%分上乗せ)お通しは勝手に配られてきました。一番驚いたのがご奉仕ですよ。いやいやクラブじゃないんだから…
お前らなんて毛ほどの興味もねーよ!と思いました。
とりあえず店選びには気を付けるべきだったと反省してます(´_`。)゙

No.2601556 18/02/13 00:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/13 01:02
匿名さん1 

店の名前出したらまずくない?
主さんの言うことが本当なら、口コミサイトの方が良いかも。

No.2 18/02/13 01:03
通行人2 ( ♀ )

ひどいお店にあたっちゃったね。
安かろう悪かろう。。にしてもひどすぎるね。
サービス料もとってるならクレーム出しますね、私なら。
説明もなく予約と違うメニューにされるのもおかしいし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧