注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

自分より不幸な人を見ると安心しますか? 私に優しくしてくれる人はいなかった…

回答3 + お礼0 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
18/02/13 04:01(更新日時)

自分より不幸な人を見ると安心しますか?

私に優しくしてくれる人はいなかった。

四面楚歌は辛い。見た目、大事ですよね。見た目が気持ち悪いせいで辛い思いばかりしてきました。

生まれつきだから良い事なんて1つも無かった。

No.2601584 18/02/13 01:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/13 02:17
通行人1 

イモトみたいにキモいの?お向かいの人イモトよりもキモくて関わりたくないの、勘弁してほしいです。

No.3 18/02/13 04:01
匿名さん3 

別に嬉しいとか安心なんて思わない。
自分より不幸な人を見て嬉しがったり安心したりだなんて
相当可哀想な人だと思います。

自分と他人を比べても意味が無い。そもそも育ちが違うから。そして比べるものでもないと思う。
他人は他人、自分は自分
周りの目を気にしたところで何もプラスになることは無い。
それを考えてる暇があるなら、自分にプラスになることを考えた方が、プラスになる。自分の成長になると思う。暗い気持ちでいる時間が、無駄にも感じてしまう。
ネガティブな事ばかり考えてると顔や雰囲気にもでますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧