注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

EDかもしれない。。 同い年の彼女との初体験を控えた19歳男子です。今まで足ピ…

回答4 + お礼1 HIT数 509 あ+ あ-

学生さん
18/02/14 03:33(更新日時)

EDかもしれない。。
同い年の彼女との初体験を控えた19歳男子です。今まで足ピンオナニーで過激な無修正の動画を見ながらオナニーをし続けてきた結果、勃起しにくくなりました。オナニーの回数は多いほうです(1日2回くらい射精してます)
心配なのがフル勃起できなくなったことで、もしも彼女とそういったシチュエーションになったらふにゃふにゃで挿入できないんじゃないか、、と心配になってしまいます。
この前ベッドでフェラしてもらったんですが、最初は気持ちよくて硬くなったんですが、しばらくしたら柔らかくなってしまいました。
本当に不安です。
ただ経験がないから不安で心理的に勃起しにくくなっているだけなのでしょうか、それともオナニーのしすぎ?わかりません。もしかしたら大好きな彼女を一生抱けないんじゃないかと思うと胸が苦しくなります。
どなたか心優しい方、励ましの言葉を頂けると幸いです。またこうしたらいいよ!とかそういったアドバイスが聞けると嬉しいです。皆さんの回答をお待ちしております。

No.2601585 18/02/13 01:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/13 01:52
お師匠さん1 

笑 精神的なものだよ

彼女の体を探求してれば、次第に大きくなる

それから数をこなす、経験に優るものはない

No.2 18/02/13 02:00
お礼

>> 1 ありがとうございます(泣)
本当に思いつめてました。
これからはほどよく禁欲して精力上げていきたいです!

No.3 18/02/13 05:07
バンバンさん ( 20代 ♂ gIWRCd )

緊張してるんだと思います。
数をこなして心身ともにリラックスすればちゃんと挿入できるようになります

No.4 18/02/13 10:21
通行人4 

まだ未経験なら、緊張から最初うまくいかないものだよ。
数こなせば、大丈夫。
だからあまり色々と悪い方向に考えないほうがいいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧