注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

すごく親友モードな友二人がおり、あとから私が入れてもらうような形になったのですが…

回答1 + お礼0 HIT数 264 あ+ あ-

悩める人
18/02/22 13:41(更新日時)

すごく親友モードな友二人がおり、あとから私が入れてもらうような形になったのですが、やっぱり二人の関係性にはなれないというか、入り込めない壁を感じます。
相手側はそういうの気にしないものですか?なんというか、二人でアイコンタクトをとって含み笑いをしたり、言わなくてもわかってるよね?的なニュアンスで会話を進められると、え?お邪魔?と感じます。
私と片方だけがなんか話してたりすると、もう一人が、もう一人を呼んで、なにかしら確認してるようなそぶりなんかがあると、私と話してることを共有したりしてるのかな?とか。
二人で話しているだけで成立している関係なのになぜ私を入れてくれるのか、なんて考え心から楽しめません。
気にしすぎでしょうか。

No.2601776 18/02/13 15:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/22 13:41
通行人1 ( ♀ )

三人って上手くいきませんよね。一人、仲間外れみたいな感じになるときもありますよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧