注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

4ヶ月前、私の携帯が故障し彼と連絡できなくなりました。 海外遠距離な為 その…

回答5 + お礼1 HIT数 1438 あ+ あ-

匿名さん
18/02/14 21:32(更新日時)

4ヶ月前、私の携帯が故障し彼と連絡できなくなりました。
海外遠距離な為
その後、携帯が壊れた状況と、
心配をかけて申し訳ない気持ちや
携帯が早く直って連絡できる日を信じて待ってる

など手紙を送りました。

それから私は、引っ越ししたので彼から手紙の返信が来ているかは不明です。

4ヶ月後、
彼に新しい携帯の番号と連絡先を送ろうと思っていた矢先、
彼が仕事を頑張っているのを
目にしました。
仕事が忙しくて上手くいくと私の事はもう忘れてしまったかなぁ…と寂しくなり、怖くて連絡ができなくってしまいました。


でも以前私達は、
彼の携帯が壊れて
半年連絡がとれなった時も、
「絶対帰国したら連絡しようと思ってた、ずっと忘れてなかった一年連絡できなかったとしても連絡していた」と彼が連絡をしてくれて、
私も半年間ずっと待っていた事や、
今まで私の方から二度お別れしても、彼は連絡をくれて、二人で乗り越えてきた今までのことや、

彼の性格は、
マイペースで仕事にも集中すると、
頻繁な連絡も重視しないタイプの人だったことを思うと、
思い切って連絡してみようかとも思ったりしています。


相談にのっていただきたいのですが、
突然彼女から連絡がなくなり、
ラインを送っても未読、電話をかけても
繋がらなくなり、
その後、手紙が届いたらどのように思いますか?
彼女から連絡が来るまで待っていますか?
どのくらい待ちますか?

また
彼は今でも私の連絡を待ってくれているでしょうか?

ご意見
よろしくお願いします。

No.2601780 18/02/13 15:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/13 15:58
281 

電話しなよ。

No.2 18/02/13 16:26
通行人2 

携帯が壊れたら代替器を貸してもらえますよね、4ヶ月携帯無しで暮らしていたのですか?
引っ越しして転居届けを出したら前住所の郵便が転送されますが、転居届けを出してないの?
彼が仕事を頑張っているのをどこで目にしたのですか?帰国してるなら会いに行くなり電話するなりすればよいのでは?

No.3 18/02/13 16:35
お礼

>> 2 代替え携帯や新しい携帯にしても、
データが復元出来なくなってるので、
連絡先はすべて消えてしまいわかりません。

仕事と家庭の都合により一時住居が変わっただけなので、
転居届けはしておりません。

今現在は日本にはいないので
会いに行けなくなってます。

No.4 18/02/13 17:10
匿名さん4 

手紙書けば良いだけでしょう。

No.5 18/02/13 19:38
経験者さん5 

携帯が壊れて代替品を借りたなら、番号は変わってないはずだから、彼からの電話は可能なはずですが?
あと、手紙を出す彼の住所は書いておいたのに、電話番号は書いておかなかったんですか?
あと、彼が働いているところをどこで見かけたのでしょうか? だって近くにはいないんですよね?

なんか色々ツッコミどころ満載なんですが。

No.6 18/02/14 21:32
経験者さん5 

仮にもしこの話が本当だとしても(1%ぐらい)、彼はあなたには関心が無さそうですし、もう新しい彼女が出来てる事でしょう。

しかしそれにしても、ロクに返信(レス)すらも書けない相談主ばかりで呆れます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧