注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

アイドルをやってみたい…でも勇気が出ない。 中学2年、女です。私は不登校ですが…

回答5 + お礼0 HIT数 811 あ+ あ-

匿名さん
18/02/13 20:34(更新日時)

アイドルをやってみたい…でも勇気が出ない。
中学2年、女です。私は不登校ですがアイドルをやってみたいです。
学校に行けないなら他のことを、という理由とアイドルに元気をもらったので挑戦してみたいです。
でも私はブスだしデブまではいきませんがぽっちゃりしていてお世辞にも全体的に可愛いとは言えないような人間です。歌もダンスも未経験でカラオケに行っても微妙、ダンスは運動音痴で苦手です。親にも言いにくく話を切り出せていません…

有名なアイドルグループよりはご当地アイドルのようなところのオーディションを一度受けてみたいと思っています。落ちるかもしれませんが挑戦はしたいです!

学校に行きなさいという意見は大丈夫です、事情があるので今回は放っておいていただけると有り難いです。
色々行き詰まっていて困っているのでなにかアドバイスが欲しいです…

No.2601813 18/02/13 17:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/13 19:54
匿名さん1 

親に内緒でオーディションは行けないんですか?

No.2 18/02/13 20:04
匿名さん2 

挑戦することはとてもいいことだと思うよ!
けしてマイナスにはならない!ガンバ!

https://m.youtube.com/watch?v=oFohi5yPduw

No.3 18/02/13 20:14
匿名さん3 

親に内緒はだめ。それから地下アイドルなんてだめ。本気ならまずはそれなりのスクールや劇団に入る事。

No.4 18/02/13 20:17
通行人4 ( ♂ )

おい、おい義務教育は受けた方が良いぞ。不登校でアイドル?君にまだ云っても判らないと思うが世の中甘くないぞ。勇気が無く親御さんを説得出来ないのなら無理だよ。そうやって携帯いじれるのも親御さんのおかげだろう。学校くらい我慢して行け。

No.5 18/02/13 20:34
匿名さん5 

質問した者です。回答ありがとうございます!

1さん 内緒では限界があるので考えてないです…
2さん いつになるかはわからないけど挑戦してみようと思います!頑張ります。
3さん 地下アイドルはなぜダメなんでしょうか??大手さんは自分に特別才能があるわけではないので難しいと思いました…
4さん 4さんがおっしゃっていることは正論なのですがかなり事情があります…我慢していけないぐらい学校に行くのがつらいんです。

アイドルは早いかなと感じたのでまずは精神科に通院してる状態をなんとかしてから目指してみようと思います。ありがとうございました!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧