注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

私は現在横浜市の高校生です。私は違うクラスに好きな男の子がいます。私は1年生で同…

回答2 + お礼0 HIT数 250 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
18/02/13 20:30(更新日時)

私は現在横浜市の高校生です。私は違うクラスに好きな男の子がいます。私は1年生で同じクラスの時に彼に告白しました。告白した時は普通でした。でも、ある日いきなり彼が私に冷たくなりました。バレンタインのチョコも「無理。俺お前と話したことないし。」と冷たく断られました。私が彼に「すいません」と言って話しかけた時に彼が私に「やめろ」と言って威嚇してきました。先生に「彼が最近私に冷たいです。彼と嫌な関係は作りたくない。」と相談したら先生が彼を呼んで私に冷たくする理由を聞いてくれました。彼は私のことを「何考えてんだか分からないから避けてた。」と言いました。そして私と先生と彼との話し合いが終わっていないのに彼は「くだらない話。死んどけ。キモすぎる。あほくさ。おかしすぎる。バカじゃね。クズじゃね。」と言って行ってしまいました。私は2年以上たった今でも彼から嫌われた理由が分からずに納得できませんでした。納得できないからこそ彼に話しかけずにはいられませんでした。その後も距離を置いて彼に話しかけましたが、無視され逃げられ嫌がられ続けました。卒業まで後8日しか学校に行きません。どうしたらいいですか?

No.2601831 18/02/13 17:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/13 20:27
匿名さん1 

自分のことしか考えていないからでしょう

No.2 18/02/13 20:30
通行人2 

もう必要以上に追わないほうがいいよ。完全に彼はあなたを拒絶しているから。
追えば逃げるだけだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧