注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

Twitterを見ていると充実しているな、同い年なのに凄いな、いっぱい友達ト話し…

回答1 + お礼0 HIT数 134 あ+ あ-

匿名さん
18/02/13 18:15(更新日時)

Twitterを見ていると充実しているな、同い年なのに凄いな、いっぱい友達ト話してて社交的だな、青春しているな、楽しそうだな、頑張っているな、○○(趣味)が大好きなんだなと感じそれに比べ自分はと段々辛い気持ちになってきます。他人は完璧に見えるのに自分は全く見えません。


No.2601833 18/02/13 17:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/13 18:15
匿名さん1 ( 30代 ♂ )


私は、一年間、このお悩み掲示板や、また、他の悩み相談のサイトで、たくさんの悩み事を見てきました。その経験から一言、

人生で、ずっとずっと幸せな状態が続いている人、そんな人いません。友人がいる人も、ささいなことで友人と絶交したり、また、青春も、彼氏や彼女とどう付き合えばいいか、悩みつつの人がほとんどです。

受験が失敗した人、家族関係がうまくいかない、会社でうまくいかない、人生うまくいかないと、20年、30年生きていれば、限界にぶつかる人もたくさんです。

ですから、たしかに、幸せな人も、その瞬間や、ある時期だけを見れば、確かに幸せなのかもしれません。ただ、その状態が、ずっと、10年も20年も続く人って、他人には見えない失敗とか、苦労や苦悩で、そうなっているのだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧