注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

今、あなたには、表向きとても親しくしているけど、本当には好いていなくて、その人の…

回答2 + お礼1 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
18/02/14 09:09(更新日時)

今、あなたには、表向きとても親しくしているけど、本当には好いていなくて、その人のことで、気に入らないことがあると、親友などにその人の不満を言って発散しながら付き合っている人はいますか?

信じたくはないけど、私はどうも、今、相手の時々見せる態度や言動から、そういう立場にたってるような気がすることがあります。


No.2601940 18/02/13 21:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/13 21:38
通行人1 

過去にそういうこともありました。
今はありませんが。自分もストレス感じますよね。

No.2 18/02/13 21:41
お礼

>> 1 自分から声をかけて親しくしているのに、気に入らないことは本当の親友に言っていたことがありますか?

私としては、声をかけたり誘われたりした側なのに、困惑しています。

No.3 18/02/14 09:09
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

姑。

ウチの場合、至近距離に住んでいるために付き合わざるを得ません。

表向きは…というか他人様から見たら、仲良しの嫁姑に見えると思いますが、ちょっと苦手。

しかし、色々お世話になっている事実もあるし、出来るなら嫌いたくない。だから、嫁として自分から声をかけて楽しく会話することもあります。

そばに住んで15年。ここ3年位でようやくイヤイヤな気持ちは薄れてきました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧