注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

これはおかしいですか? 25歳、女性、社会人です。 男性が苦手で恋愛経験なし。 ですが、結婚願望はあるので 頑張って苦手を克服しようと 去年の夏に

No.7 18/02/13 22:11
匿名さん7
あ+あ-

Aさんとの問題より、毎日既読スルーされてる方のほうを、なんとかしてあげてくれませんかね。

いつも思うんですが、はっきり言わないで「拒否ってんだよ察しろよ」って意図でスルーするタイプ、心底ひどい方だと感じます。

男性への免疫以前に、苦手な相手がアプローチしてんのに無視しながらお察しを待ってる時点で、人間とのコミュニケーションが免疫できてない。

ちゃんと拒否の意思表示をしてあげてね、延々口説いてきてるのにお断りもしないで別の男を想ってる女、Aさんはどう思うでしょうかね、私はそんな二股感覚で男と関わる女大嫌いっす。

7回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧