注目の話題
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは

中学1年生です。私は人間関係で悩んでいます。 女友達はいるけど、小学校から仲良…

回答2 + お礼0 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
18/02/16 09:24(更新日時)

中学1年生です。私は人間関係で悩んでいます。
女友達はいるけど、小学校から仲良くしてきた男友達に、通り過ぎると「おえぇぇ」「臭っ」などと言われます。3年生の先輩には、通り過ぎると咳をされたり、大声で私のことをバカにしたり、呼び出されて脅されたりします。2年生の先輩には、咳をされたり、「おい、生徒会!」など、冷やかされます。
全部私が悪いのだろうけど、相談しても話を流されたりします。
3年生が卒業するまであと少しだとか、気にするなとか、慰めのなんでもありません。
どうすればいいのかわからず、私もどんどん悪い方へ行っている気がします。
私はこれからどうすればいいんですか?助けてください。

No.2601981 18/02/13 22:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/14 11:15
通行人1 

生徒会と呼ばれるのは、主さんは生徒会に入ってるから?それか真面目さを強調された?

No.2 18/02/16 09:24
匿名さん2 

それは酷いですね、無視した方がいいと思いますよ、主さんの味方してくれる人はいますか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧