注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

過去に1ヶ月程不倫をして今は肉体関係もない既婚男性の友達がいます。 過去に不倫…

回答7 + お礼1 HIT数 1002 あ+ あ-

匿名さん
18/02/14 10:26(更新日時)

過去に1ヶ月程不倫をして今は肉体関係もない既婚男性の友達がいます。
過去に不倫をやめたのは、不倫はやはり悪い事だから私からやめようと言いました。
それからしばらく時が経ちここ一年くらいは男友達として皆んなで遊んでいました。
2人で遊ぶというのはありません。
そして、私以外にも彼は過去に不倫をしていました。それも彼から聞いて知ってます。彼とはラインは毎日してました。

彼は自営業の為、彼の仕事帰りに彼が家に着くまでの間毎日の電話も日課でした。
昨日不倫の話になり、浮気相手に子供作るほど俺はバカじゃないよという会話になり、私は一線は超えていないものの、彼の事が気になる存在でした。

しかし、ブレーキをかけていました。が、その一言で私も所詮遊ばれていたのか…とちょっと腹が立ち、男って勝手な生き物だねと、スタンプまじりに送ると、お前に言われたくない!そんな事言うならラインしてくんな!何かあなたに迷惑かけた?と返ってきました。

頭にきてハイハイとだけ送ると返信なく、今日お昼にラインをしても何時間も既読せず、夜にごめんと送りなんとか返信はありました。彼は私の気持ちも気づいているようで、最近私に対して上から目線な気がしていました。一線は超えていないし、私も心にブレーキをかけているし、また不倫関係なんてありえないけど、気になっているのは事実です。そして特に私にも好きな人もおらず、彼との関係を悩んでいました。

彼との関係を切らないからいつまでも恋も出来ないのか…と考えてもいました。それにしても、彼からの返信の一言にがっかりしました。自己中というか…なんというか…もう彼との友達関係も、いきなりスパッとまではいなくても、徐々に終わりにする方向がいいのでしょうか?

彼の事は人として尊敬してる部分もあったのに、あんな上から下目線な事を言われて、毎日の電話やラインもただの暇つぶしぐらいに思われてたのかな?と思うようになりました。
信用出来る人と思っていたのは私だけだったのかもしれません。
友達関係を解消する方向でいったほうがいいのでしょうか?

No.2601988 18/02/13 23:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/13 23:07
お師匠さん1 

世間では、そんな関係を

腐れ縁と言います

自立できないダメな女になりますよ

No.2 18/02/13 23:17
お礼

>> 1 コメントありがとうございます

腐れ縁…
では、関係は解消した方がいいという事でしょうか?

No.3 18/02/13 23:41
通行人3 ( ♀ )

好きな人と先もないのに友達でいて つらくないですか?今は楽しくても、もし彼が強引に誘ってきて不倫
なんて関係になったら、もっとつらいと思うな

主さんのいうとうりで徐々に切るのがいいと思います好きなんて気持ちは、3年以上は続かないらしいですから。時間がもったいない

No.4 18/02/13 23:48
専業主婦さん4 

信用できないやつだから浮気するんでは?

No.5 18/02/13 23:49
匿名さん5 ( 110代 ♂ )

話を聞く限り、人として尊敬できる・信頼できる要素を特に感じないのですが。

No.6 18/02/14 00:11
匿名さん6 

うん解消したほうがよさそう。

No.7 18/02/14 07:53
匿名さん7 

え( ̄▽ ̄;)?
何で不倫していた人と友達関係になるの?
不思議な人ですね。
折角不倫関係を解消したんだから、キッパリ別れればよかったんじゃない?
何だかんだ言ってもあなたの方が未練タラタラじゃない。
このままいったらまた元さや状態になるんじゃないかなと思う。
もう会わないようにしないと辛くなる一方じゃないかな⁈
キッパリ別れなよ。
もちろん、ラインもブロック、電話番号も消去して、一切連絡してはダメ‼️

No.8 18/02/14 10:26
匿名さん8 

未練があるから友達として繋がっていようとするんでしょうけど、
別れたならけじめをつけないとだめでしょう。別れた意味がないじゃないですか。
純粋に友達でいられないのだから関係を切った方がいいと思います。
ダラダラした関係を続けていたら次の恋愛に行けないじゃないですか。
不倫男の本音とはそんなもんです。本気を求める方がおかしいんですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧