注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

過去に1ヶ月程不倫をして今は肉体関係もない既婚男性の友達がいます。 過去に不倫…

回答7 + お礼1 HIT数 1003 あ+ あ-

匿名さん
18/02/14 10:26(更新日時)

過去に1ヶ月程不倫をして今は肉体関係もない既婚男性の友達がいます。
過去に不倫をやめたのは、不倫はやはり悪い事だから私からやめようと言いました。
それからしばらく時が経ちここ一年くらいは男友達として皆んなで遊んでいました。
2人で遊ぶというのはありません。
そして、私以外にも彼は過去に不倫をしていました。それも彼から聞いて知ってます。彼とはラインは毎日してました。

彼は自営業の為、彼の仕事帰りに彼が家に着くまでの間毎日の電話も日課でした。
昨日不倫の話になり、浮気相手に子供作るほど俺はバカじゃないよという会話になり、私は一線は超えていないものの、彼の事が気になる存在でした。

しかし、ブレーキをかけていました。が、その一言で私も所詮遊ばれていたのか…とちょっと腹が立ち、男って勝手な生き物だねと、スタンプまじりに送ると、お前に言われたくない!そんな事言うならラインしてくんな!何かあなたに迷惑かけた?と返ってきました。

頭にきてハイハイとだけ送ると返信なく、今日お昼にラインをしても何時間も既読せず、夜にごめんと送りなんとか返信はありました。彼は私の気持ちも気づいているようで、最近私に対して上から目線な気がしていました。一線は超えていないし、私も心にブレーキをかけているし、また不倫関係なんてありえないけど、気になっているのは事実です。そして特に私にも好きな人もおらず、彼との関係を悩んでいました。

彼との関係を切らないからいつまでも恋も出来ないのか…と考えてもいました。それにしても、彼からの返信の一言にがっかりしました。自己中というか…なんというか…もう彼との友達関係も、いきなりスパッとまではいなくても、徐々に終わりにする方向がいいのでしょうか?

彼の事は人として尊敬してる部分もあったのに、あんな上から下目線な事を言われて、毎日の電話やラインもただの暇つぶしぐらいに思われてたのかな?と思うようになりました。
信用出来る人と思っていたのは私だけだったのかもしれません。
友達関係を解消する方向でいったほうがいいのでしょうか?

No.2601988 18/02/13 23:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/02/13 23:17
お礼

>> 1 コメントありがとうございます

腐れ縁…
では、関係は解消した方がいいという事でしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧