注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

最低な事をしているのはわかっています。どちらにも本気なんです。どっちと真剣に付き…

回答6 + お礼0 HIT数 879 あ+ あ-

匿名さん
18/02/16 11:40(更新日時)

最低な事をしているのはわかっています。どちらにも本気なんです。どっちと真剣に付き合えば良いでしょうか?

今期を逃して20代後半は焦っていましたが諦めた途端に遅いモテ期がきました。

全員とデートしてやる事をしています。

■Aさん
会社の後輩
性格は騒がしい系で良く言えばいつも明るいです
仕事上では関わることはなく、以前にAさんの同期に告白されてグループデートのような事をしている時に知り合いました。その同期の子とは付き合わずその子は既に結婚しています。
仕事終わりに一緒にご飯食べていて何度も相手の家に泊まって出勤しています。
社内には内緒にと伝えていますが、彼は付き合ってると勘違いしていそうです。

■Bさん
昨年末友達の紹介で知り合った同い年
性格はおとなしい系だけど大手の会社で若くして役職に就いています
主に週末にデートに行っていて今年に入って家に泊まる事も増えました。
お互い好きなのに何で付き合わないの?って聞いてこられたので付き合ってない事は理解しています

2人と関係を持って、デート気分を味わってるうちにどちらの事も本気で好きになってしまいました。
最低な事にAが職場で女の子と仲良く話してると嫉妬してしまうし、Bが同期の女の子の話を楽しくしていると嫉妬します。

どちらかと関係を絶たないとと思うのに比べてしまってどちらともズルズル関係が続いています。

友人に相談したらどちらも捨てるしかないと言われましたが今からもっと良い出会いがあるとは思えないし、2人がいなくなったら空いた時間をどうしていいかさえわかりません。
そのアドバイスをしてくれた友人は落ち着いて結婚をしているので嫌ならどちらかと早く身を固めなさいと言ってましたが選ぶ基準すらわかりません。でも結婚はしたいです。

皆さんならどっちの人と付き合いますか?人のどういうところをみてこの人だと決めますか?

ちなみにどちらも捨てるは無理です

No.2602002 18/02/13 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/14 00:12
匿名さん1 

誰を選ぶかも重要だけど、どんな関係を作っていくかも同じくらい大事だよ。

同じように2人の間で悩んでたとき、友人に言われて目から鱗だった言葉です。私が今選ぶとしたら、意見が合わないときに喧嘩でもいいから話し合えて向き合える人かな。

No.2 18/02/14 11:21
匿名さん2 

どっちも捨てるのは無理と考えていたとしても、どちらか決めないと
結婚は出来ないし、バレた時に2人とも終わるリスクを考えると
どちらか選ぶ必要があるかと。

No.3 18/02/15 23:55
匿名さん3 

友達の言うことはすべてだと思います‼️
別れて他の方にいかないと…友達もそう思っていっています。
相手たちに引かれる部分あると思います、本当に好き…など…けど本当に好きな人は現れます❗

No.4 18/02/15 23:55
匿名さん 

友達の言うことはすべてだと思います‼️
別れて他の方にいかないと…友達もそう思っていっています。
相手たちに引かれる部分あると思います、本当に好き…など…けど本当に好きな人は現れます❗

No.5 18/02/16 09:56
匿名さん5 

両方と過ごして気持ちが楽で楽しい方を選べばいいのでは?一旦両方と離れるのもいいかも

No.6 18/02/16 11:40
匿名さん6 

両方ともに捨てられる可能性が高い気がします。
時間があると男も同時平行で同じことします。そして、新しいものが好きなので、付き合えたらそっちにいっちゃいます。
とりあえず、どちらかと付き合ってみては?もう片方の相手には暫く黙っていて、ある程度時間が経ってその時の気持ちで決めたらいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧