注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

彼が初めての人なので、普通がわからないのですが、この行為は普通ではありませんか?…

回答5 + お礼5 HIT数 793 あ+ あ-

匿名さん
18/02/14 14:08(更新日時)

彼が初めての人なので、普通がわからないのですが、この行為は普通ではありませんか?

彼に、唾液を溜めて!とお願いされ、なんだろう?と思いながら溜めたのですが、、飲みたいと言われました。

これは、どういった心境ですか?
私には少し違和感があったのですが、普通なのでしょうか??
嫌ではないのですが、風邪とか菌がうつるんじゃないかと。。
ご意見頂けましたら嬉しいです。

No.2602043 18/02/14 01:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/02/14 07:00
お礼

>> 1 ちょっと特殊というか少数派だとは思います^_^; 単純に彼の性癖ですが、主さんが嫌でないなら大丈夫です。 いろんな人がいますから ありがとうございます。

やっぱり普通ではないのですね。。 
飲まれるのは嫌ではないです。
ですが、そもそも私のを飲みたいのではなく、私のを飲むこと=私に自分のを飲んでほしいというメッセージだったりして?と思ったり。。
彼のことは大好きですし、愛されてるなと思うのですが、ちょっと唾液を飲むのは…(;_;)いつお願いされるか、どうやって断ろうかと考え過ぎて、Hを楽しめなくなってます。。

No.4 18/02/14 07:10
お礼

>> 2 普通ではないけど人それぞれフェチみたいなものってあると思う。 彼の性癖ってことでしょうね。 ありがとうございます。

胸フェチ、お尻フェチ、脚フェチなど、普通のフェチだったらいいのですが、唾液って特殊過ぎますよね。。
過去の彼女のも飲んでたのかな、彼も自分のを飲んでほしいのかな、元カノ達は飲んであげてたのかな、、色々なことを考えてしまって、Hに集中できなくて悩んでます。

No.7 18/02/14 09:47
お礼

>> 5 何をもって普通と言うか、その定義がわからないけど、要はキスもディープキスも結局は量や目的が違うだけで、似た行為。 クンニは普通だけど、… ありがとうございます。

確かに、普通が何なのか、明確な基準はないですもんね。。何㏄飲んだら異常ということもないですしね。。
ただ、この行為が何を表しているのか、疑問を感じてます。
唾液って美味しいものではないですよね?なのに何で飲みたいのかな、、
そう考えると、自分のを飲んでもらいたいという気持ちがあるのかなって。
でも、そこまで彼の性癖に付き合えるかというと、ちょっと自信がないです。。
愛液も全て飲む派で、入れた指まで舐めてます。
愛情表現のために、頑張ってしていることなら、そんなことしなくても愛されてるって分かってるよ!と伝えたい。でも、それが彼のしたいことなのなら、そんな風に言われたら、嫌なのかなと。
私は唾液も精液も飲まされたことはないんですけど、、自分が飲む人は、相手にも飲んでほしいと思ってますよね、きっと。

No.8 18/02/14 09:54
お礼

>> 6 ワザワザいうところが変なのね? フレンチキスのときはすすり合うじゃないかしら? 彼氏は多分私みたいな人に揉まれながら?フレンチですすられ… やはり、そんなことを言うには過去にそれなりの出来事があったのですよね。なんだか知りたくないことですけど、彼に聞いてみたい。
キスの時にすすり合うのは初めて聞きました。。私とのキスが物足りないから「唾液飲みたい」と言い出したんですかね。

No.10 18/02/14 14:08
お礼

>> 9 やはりそうなのですね…
特殊な好みを持つ=通常で満足できない という方程式が浮かんでしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧