注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

私より仲が悪い兄弟いますか? 中一です。小5の弟が私を呼ぶときはいつも、どんな…

回答5 + お礼1 HIT数 692 あ+ あ-

匿名さん
18/02/16 10:08(更新日時)

私より仲が悪い兄弟いますか?
中一です。小5の弟が私を呼ぶときはいつも、どんな時でも、私の呼び方はデブこっち来いとか障害きてー。とか毎日普通に呼んできます。弟はいつも私のお金を盗むし、弟にレンガ腕に投げられて、弟に骨折させられました。なのに、無責任。笑ってる。仲がいい時なんて、一秒もないです。普通に名前を呼び合う兄弟のやりとりすら、したことない。
弟に悪用されてます。もうこの弟は家族じゃありません。仲良くしたいので、弟の近くに行ったり、気軽に名前を呼ぶと、「しっし、あっちいけ障害。菌がうつる。」っていつも普通にいわれます。
弟にお前とか、デブとかいつも普段からそんな呼び方されてる人いますか?
弟に骨折させられて、笑われた人いますか?
弟=いじめっこで、いつ弟に殺されるかわからない人いますか?
弟に菌扱いされる姉いますか?
姉弟なのに、打撲するような殴り合いを毎日してる姉弟いますか?
こんなに仲が悪いのに、お風呂を覗かれたり、変な噂まで流されました。

弟にとって私の存在は、変な噂ながしたり、お風呂覗いたり、友達に、「あいつの金でお菓子買おうぜ」お金を取るための存在、あいつはストレス発散するためのただのデブだからーと、完全に思われてます。
いじめのように毎日弟からこんなに酷い扱いされて、笑い話にされてる姉私以外にいますか?

四六時中こんなに仲が悪い姉弟いますか?
私は仲良くしたいのに、、、弟が命令してきたりして気持ち悪いです。



No.2602044 18/02/14 01:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/02/14 01:55
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
お母さんに言ったけど、お母さんは怒らずに、「じゃぁ、わざわざ関わらなければいいじゃん。ほっといたら?」と言ってます。

でも、私は普通の兄弟みたいに仲良くしたかったのに...どうせ、兄弟だからこんな酷いことされても無責任だし、笑い話になるんですよね。(;_;)
死にたい。私が死んだら皆本気で悲しんでくれるかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧