注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

100年の恋も冷めた気分です。大学2年女子です。 以前、3年間付き合っている彼…

回答5 + お礼1 HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
18/02/14 21:24(更新日時)

100年の恋も冷めた気分です。大学2年女子です。
以前、3年間付き合っている彼氏に大学を卒業したらお笑い芸人になると言われました。
私は反対していたのですが、本人は真剣だったので応援することにしました。
それにも関わらず、彼は先日、スマホの違法サイトで映画を観ていました。
私は、芸能界を目指している人が、違法アップロードされたものを使っていたのが許せなく説教じみたことをしてしまいました。芸能界目指さないならいいと言ってる訳ではありません!
私はそんな彼の行動が許せないです。友人に聞いても、
そんな事で説教するなんてありえない!と怒られてしまいました。
彼は反省をしています。しかし私は裏切られた気持ちで、もう彼を支えたいと思えなくなってしまいました。
こんな理由で別れを切り出してもいいのでしょうか!

No.2602045 18/02/14 01:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/14 02:36
271 

もう、生理的に無理なのなら、それだけでも別れの理由にはなります。
違法アップロードの映画という部分だけなら、まだ貴方は喧嘩だけで終わったかも知れませんが、主さんの場合、普通のカップルと違うのは、相手が「芸能人を目指すパートナー」だということ。
(この先を考えてもう無理だ)と無意識に判断したのではないでしょうか。自分がどう決断しているか無意識で、分からない自分がいますからね。自分自身なのに。後はあなた次第。
しかし、3年という月日です。特殊なカップルでも後悔がないように勢いではなく、冷静に判断した方がいいと思います。別れてから初めて感じる感情もありますから。

No.2 18/02/14 02:57
匿名さん2 ( ♀ )

私もその件は主さんと同じ考えになる人だから、私なら友人に大袈裟だなんだと言われようがもう無理だからキッパリ切る女です。
目指してないならいいって訳じゃなく、目指しているのが芸人ならなおのこと!と私もやはり思う人だから😅
どれだけ反省した所で、そうしたことができる人間は人が見ていないなら…みたいな、バレなきゃいいや精神が多少なりでも「ある」人間には変わりないから、
私は無理です。

No.3 18/02/14 09:16
匿名さん3 

芸能人になって有名になったら、デビュー前のことでもマスコミに
取り上げられるリスクを考えると、プロ意識もなく
主さんが怒るのも無理ないです。

また芸能人関係なくても
スマホの違法サイトを見る彼はどうかと思うし、
充分、別れる理由になると思う。

No.4 18/02/14 09:20
匿名さん4 

要は適当な理由見付けて別れたいんでしょう
とっとと別れたらいいじゃないの

No.5 18/02/14 10:25
匿名さん5 

自分がどうしても受け入れられないなら、交際を諦めるのも一つの選択だと思いますよ。

No.6 18/02/14 21:24
お礼

>> 3 芸能人になって有名になったら、デビュー前のことでもマスコミに 取り上げられるリスクを考えると、プロ意識もなく 主さんが怒るのも無理ないで… ありがとうございます!
この事で別れることが出来るのか不安でしたが、よかったです!
そんな事で別れを切り出すな!と言われてもきちんと言えそうです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧