注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

なんかなー。ドンキで買い物していたら、若い女の子たちの声。「あー。合コンしたいな…

回答6 + お礼0 HIT数 605 あ+ あ-

匿名さん
18/02/14 09:44(更新日時)

なんかなー。ドンキで買い物していたら、若い女の子たちの声。「あー。合コンしたいなー」話し方もわざわざ大声で言う所も今どきの若い子っぽい。
「何(誰か?)かないのー?」と、言うもう1人の声に対し、「んー。いまいちなんだよねー。」と。の声。
そんな事を思いつつ、でも、その時は見ませんでした。何か悪い?気がして…。その後振り返って見てみると……
えっ………今の発言あなたたち……?
びっくりしました。
正直…あなたが!?
2人組で2人共、スタイルも顔も良くない…むしろ悪。
正直失礼だし、こんな事言える立場ではないアラサー女ですが、あなたたちが言える台詞ではないでしょ。と思ってしまった。
会話を聞いた時に、きっと今どきのかわいい子たちなんだろうなー。と思っていたので、びっくりしましました。
でも、実際、こんな子達多いですよねー。デブなのにミニスカはいてたり…ブスなのにいきがってたり…。なんだかなぁ…と思ってしまうアラサー既婚女性です。

No.2602064 18/02/14 03:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/14 04:20
匿名さん1 

ぶすでスタイルが悪くてミニスカ履くのはツイッギーの時代からいますので、今時の子だからという訳ではないですよ

それに別にいいじゃないでしょうか

容姿を気にして好きな格好も出来ないよりは、若いうちに好きな格好をして色々磨く方がいいような気がします

No.3 18/02/14 07:49
おばかさん3 

それでも平凡パンチなアラサー女よりは、多少ブスでも若いほうが圧倒的に需要は高い…
そもそもアラサーになると若い子狙いの男性は寄り付きもしないから、ついつい寄ってくる男性が国民の総意だと思い込んでしまう…

あなたが心配しなくても、彼女達にはそれなりの需要があるから、大丈夫ッ!

No.4 18/02/14 08:29
匿名さん4 

会話と外見は一致しないと思うし、何よりブスとか差別的な発言は
いかがなものかと思うんです。(>_<;=;>_<)。

No.5 18/02/14 09:44
匿名さん5 

自分の価値観を人に押し付けるのやめた方がいいですよ。
思っても心の中にしまっておきましょう。

No.6 18/02/14 09:44
匿名さん 

自分の価値観を人に押し付けるのやめた方がいいですよ。
思っても心の中にしまっておきましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧