注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

長文です。すみません。 私は、20歳で結婚をして色々あり、子供は授からず親も祖…

回答4 + お礼1 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
18/02/17 05:35(更新日時)

長文です。すみません。
私は、20歳で結婚をして色々あり、子供は授からず親も祖父母も亡くなり今年で結婚26年目になります。物心がついてから祖父母と遊んだ事も無いし親に褒められた事がなく遠出や旅行もありませんでした。結婚をして、子供はいませんが家の事をしっかりやってます。掃除も洗濯も料理も得意になりました。今の現状を見て祖父母や親に褒められたいです。抱きしめて『良くやってるね?偉いね?』って言って欲しい。ふとした時に涙が出ちゃって………寂しくって………分かってくれる人いるかなぁ…もし、閲覧?している人に子供なり家族がいたら、ちゃんと声を掛けてあげてくださいね?したくても、されたくても、出来なくなる事が来る時がきますから。後悔しない為に。。。

No.2602193 18/02/14 13:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/14 14:18
経験者さん1 

何か切なくなる話ですね。

子供がいればまた違ったでしょうが、貴女は頑張っていると思います。

No.2 18/02/14 14:31
お礼

>> 1 ありがとうございます

No.3 18/02/14 15:04
匿名さん3 

娘が婿さんに私は褒められて育った。と良く言うのです。
今は離れていて時々しか会えないので、手際の良さを褒めることが多い。

しかし実家にいた時に勉強では叱りませんでしたが、部屋を片づけられないことで叱ったり、社会常識不足のことで泣くほど強く叱ったこともあります。
本人の願望なのかなぁ。と親としては、ちょっと気になっています。

No.4 18/02/15 00:10
通行人4 

ご主人と仲良くね、地元の児童館でパートでもなさったらどうでしょうか、人とかかわれますよ

No.5 18/02/17 05:35
匿名さん5 

お早く家族を亡くされると苦労もたくさんあったでしょうね、主さんは本当によく頑張って素晴らしいと思いますし、自分を褒めてあげて下さい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧