注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

高校生女子です。バレンタインでクッキーを焼いたのですが、女友達に全部あげた後たく…

回答2 + お礼2 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
18/02/14 21:19(更新日時)

高校生女子です。バレンタインでクッキーを焼いたのですが、女友達に全部あげた後たくさん焼いていたこともあって数がまだありとある男子にあげました。

その子とはすごく仲がいい!という訳ではないのですが、クラスのムードメーカー的存在ですごく性格も良くておもしろくて(友達として)好きです。なので「手作り大丈夫?これ、良かったらもらって!」と言って友チョコのつもりで放課後あげました。

ただ、恋愛として好きな訳ではありません。ぜひもらってほしいな!と思って渡したのですがまずかったでしょうか。

友達に言うと「最低!!」と言われました。
言い訳ですがバレンタインで周りもお祭りみたいになってるし、色んな人に渡してる人もいるし私も部活の男子にあげたりしてるしいいかなと思っていました。思わせぶりなことをしてしまったかと少し反省しています。

※ちなみに私は今彼氏もいなけれぱ好きな人もいないです。

No.2602234 18/02/14 15:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/14 15:47
働く主婦さん1 

何が最低なの?いいんじゃない?
お友達とは価値観が違うだけかな。

それともお友達はその彼のことが好きなのかな?

No.2 18/02/14 20:30
学生さん2 

どうせその「最低!!」って言った友達って女子でしょ。バレンタインに好きな人以外にチョコあげちゃダメなんて決まりないから。いつもお世話になってるからあげるてるって人も世の中にはたくさんいる。無知ですね、そのお友達。

No.3 18/02/14 21:17
お礼

>> 1 何が最低なの?いいんじゃない? お友達とは価値観が違うだけかな。 それともお友達はその彼のことが好きなのかな? 回答ありがとうございます。

友達は「恋愛なんてどうでもいい」みたいなスタンスの子なのでそれはちょっと分かりませんが、恋愛として好きじゃない子に思わせぶりなことするなんて!と怒られました😅
まずいことをしたのかと焦っていたので安心しました。
ありがとうございます!

No.4 18/02/14 21:19
お礼

>> 2 どうせその「最低!!」って言った友達って女子でしょ。バレンタインに好きな人以外にチョコあげちゃダメなんて決まりないから。いつもお世話になって… 回答ありがとうございます。

まさしく女の子です💦
自分がまずいことをしたのか不安だったのでそう言って頂いて助かりました、ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧