注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

私は高校2年です。通信の学校に通っています。普段はバイトをしています(今はお休み…

回答3 + お礼0 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
18/02/14 17:12(更新日時)

私は高校2年です。通信の学校に通っています。普段はバイトをしています(今はお休みをもらってます)
母と二人暮らしです。
2ヶ月くらい前に母に彼氏ができました。仕事はスナックをしていて、帰ってくる日は朝方や昼間です。
最近家に帰ってくるのが少なくなり、3日あけたり、1週間帰ってこないことなどありました。たまに帰って来たらお金を置いてまた外に出て行きます。
それで私は家にあまりいたくないなと思い始めました。それを彼氏に相談したら、うちで生活したら?と言ってくれました。何度も家に遊びに行っていて彼氏の両親もいつでもおいでと行ってくれています。
でもわたし的に他人の家に住むのは気が引けます。(当たり前のことだと思いますが、)
それでも家にいるのが嫌で、3日彼氏の家に泊まったり、家出みたいなことを何度かしました。
それで母に彼氏の家に住もうかな〜みたいな話をしたところ「私の子供なのに他人の家に行くの?」「私を置いて行くんだ」みたいなことを言われました。
私はあと一年我慢して18になったら家を出るべきなのでしょうか。
それとも今彼氏の家にお邪魔してもいいのでしょうか。自分で決めることとわかっているのですがひとりで答えを出すのは難しいです。

No.2602242 18/02/14 16:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/14 16:11
お師匠さん1 

高校生が同棲はマズだろ

卒業してから好きにすればいい

No.2 18/02/14 16:46
通行人2 

彼氏は何歳?彼氏の実家に住むってこと?

No.3 18/02/14 17:12
匿名さん3 

いつでもおいでは、遊びにおいでレベルでしょ。結婚の約束もしないのに、同居したいてこられても彼氏の親も困ると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧