注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

母子家庭、父子家庭の方にお聞きしたいです。 疲れて疲れて精神的に参ってしまった…

回答2 + お礼2 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
18/02/16 17:35(更新日時)

母子家庭、父子家庭の方にお聞きしたいです。
疲れて疲れて精神的に参ってしまったときどうしていますか
趣味はないですし何にも興味ももてないので趣味も見つけれません
車もないので休みは基本家で子供の友達が来てることも多いので子守と言う感じです。

No.2602304 18/02/14 18:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/14 18:43
専業主婦さん1 ( ♀ )

元母子です。
(現在再婚)


わたしは、子どもの学校のPTAのスポーツ部に入り、スポーツを通じて生まれて初めて出来た(笑)ママ友と楽しく交流しストレス解消しました。


子どもはもう社会人になり、PTAは卒業しましたが、今も健康維持とダイエットの為スポーツ団体に所属しています。


スポーツをオススメします。


運動は「運」を「動」かします。


ちなみに再婚相手はスポーツ団体のコーチです(*´艸`*)


No.2 18/02/14 19:53
お姉さん2 ( ♀ )

シングルマザー10年です。
答えにならないかもしれませんが、私はとことん落ちます。
あとは這い上がるしかないとこまで。

もぅこれ以上落ちることはないんやなーって頑張ります…

No.3 18/02/16 17:32
お礼

>> 2 まだまだこれからどんどん落ちていきそうで不安です(>_<)
子供が成人するまでは必死で頑張っていくしかないのですが
どうしようもなくなった時が怖いですね

No.4 18/02/16 17:35
お礼

>> 1 元母子です。 (現在再婚) わたしは、子どもの学校のPTAのスポーツ部に入り、スポーツを通じて生まれて初めて出来た(笑)ママ友と楽しく交… 年を考えると健康のために運動は絶対やるべきですよね
筋肉がないから体も疲れやすいのだろうし。
スポーツジムは遠いしそこにお金もかけていられないので無料で何か参加できるスポーツがあれば出てみたり家でできる筋トレ、ストレッチ、運動など少しずつでもやってみようと思います

再婚おめでとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧