注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

私は当たり前のことができません。もう受験生なのに提出物が全く出せておらず家庭学習…

回答1 + お礼0 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
18/02/14 22:36(更新日時)

私は当たり前のことができません。もう受験生なのに提出物が全く出せておらず家庭学習なんてほとんどしていません。このままではいけないと頭ではわかっているし先生にも親にも何度も怒られて反省して泣いてしまうんですけどいつまでたっても改善することが出来ず私の信頼なんてもうゼロに近いと思います。最近も金曜日に願書を家で書いてくるように言われたのですが忘れてしまっていて今日先生に願書は?と聞かれてまだですと答えると今日中に持ってこいと言われたので手にメモをして帰りました。先週もらったにも関わらず私は親にそのことを話していませんでした。
親に電話してすぐ帰ってきてもらって親の欄を書いてもらったのですが、いつ渡されたかを聞かれて今日と答えてしまいました。帰って来る途中で学校に電話したらしく一週間ほど前からもらっていたことがバレました。それで親にもすっごく怒られて呆れられて本気で愛想をつかされました。先生も親が知らなかったことへの驚かれていたようです。絶対明日学校で怒られるので憂鬱です。100%私が悪いんですけどね…
ここまで言われてなぜ改善しようとしてこなかったのか自分でも全く理解ができませんし情けないです。でもいざ取り掛かろうとするととてつもなく億劫で面倒で逃げてしまうんです。本当に何をするのも面倒なんです。お風呂に入るのも2階から下りるのも着替えるのも歯磨きも勉強も。最悪だと思っています。ずっとスマホばかりつついてクズだと思います。こんなのどうしようもないと思いますが助けてほしいです。もしよかったらアドバイスなどもらえませんか?お願いします。

No.2602311 18/02/14 18:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/14 22:36
匿名さん1 

親などに相談しましたか?してないのならしてみてはどうでしょうあなたが思っている事を正直にいえば親にもわかってもらい、助けてくれるかも知れません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧