注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

病院を変えて薬が増えて以来、何をしてもつまらなくなりました。 自殺後の世界が怖…

回答2 + お礼2 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
18/02/15 11:58(更新日時)

病院を変えて薬が増えて以来、何をしてもつまらなくなりました。
自殺後の世界が怖いから昼間は毎日死にたいと心の中で思ってても我慢して病死待ちしてる状態です。
田舎住みですが車の運転も薬の副作用と病状があるので自信なくてもう4年もペーパードライバーです。
仕事もつまらないので障害者が仕事しにくる作業所に恋愛しにくる精神で仕事に集中できずに、キモ‼と言われたり、ジジイからはく~~ふ~~うと唸られました。(多分きもがってる)
心が折れて今は引きこもり状態です。
こんな状態になったのも薬のせいなんじゃないかと主治医に言ったら薬は関係ないと言われました。
本当に薬関係ないと思いますか?

薬の影響で統合失調症の陰性症状になることってあり得るのでしょうか?

No.2602350 18/02/14 20:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/02/14 20:46
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
エビリファイと同じ成分の薬は飲んでますが効いてるかどうか分からないです。
私はおかしな患者なんでしょうかね。
あと統合失調症の陰性症状の薬で統合失調症の陰性症状になるかどうかも聞きたいです。

No.4 18/02/15 11:58
お礼

>> 3 ありがとうございます。
お礼遅くなってごめんなさい。
薬変えてもらえないか頼んでみてダメだったらセカンドオピニオンも考えてみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧