注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

最近自身の身の振り方がわかりません。 閲覧ありがとうございます。 私は一…

回答1 + お礼0 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
18/02/14 21:49(更新日時)

最近自身の身の振り方がわかりません。

閲覧ありがとうございます。
私は一般女子学生です。現在分け合って他の学校の人と一緒にグループを組んで行う行事的なもの(申し訳ございませんが詳しい説明は控えさせていただきます)があり、知らない人ばかりの空間に1人放り込まれ右往左往しておりました。
その中でも初日にペアを組み行う作業で丁度一緒になった男性は気さくで話しやすく、何かと毎日話す関係になりました。
その後もたくさんの人と話し、現在はある程度周囲の人たちと関係性もでき、楽しい毎日を過ごしています。

しかし、初日にペアになった男性と頻繁に話していたせいか、周りの人から何かと彼の話をされます。
(例えば私が彼以外の人と二人で話しており、その人に今後の進路についてなど尋ねたら何故か彼の進路を教えられる、というような事です。今日は持ち物が一緒だと言われました。こちらからすると本当にただの偶然でしかないです。)
ただ過敏になっているだけなら良いのですが、毎日のように彼のことを間接的に言われてどのように反応すればいいかわかりません。

最近ではお昼休み明け、休憩室から作業場への移動の際なのですが、大体は男子は男子同士、女子は女子同士で移動するのですが、彼は何故か私のグループに入り移動しています。
その前に話していたりすれば流れから移動も一緒になるのはわかりますが、別々に会話していても足並みを揃えてくるのです。私とともに行動している女の子に気があるのかと思い、今日は彼と友達の女の子を休憩室に置いて1人部屋を飛び出そうとしたら付いてきました。
その後用事があると告げれば、彼は1人で作業場に向かったので、偶然出るタイミングが被った、という事にしようかと思ったのですが何とも言えない気持ちです。

彼の事は嫌いではないですが好きとも言えません。
身近な人(その場にはいない人なので現状を直接は見ていない人です)に相談したところ、私が彼のことを好きだと彼を含めた全員が勘違いしていてこのような現状があるんじゃないかと言われました。このように言われると自身も態度を改めるべきなのか、どうしたらいいか分かりません。

彼は何を考えてそのようにしているのでしょうか、私はどうしたらよいのでしょうか、

No.2602352 18/02/14 20:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/14 21:49
案内人さん1 

重複した質問を書くのは規約違反です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧