注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

初めまして。まずはじめに批判などはご遠慮ください。 私は友達以上恋人未満の…

回答9 + お礼2 HIT数 1032 あ+ あ-

匿名さん
18/02/15 23:44(更新日時)

初めまして。まずはじめに批判などはご遠慮ください。

私は友達以上恋人未満の方がいました。
お互いの気持ちも知っており(お互い言ってなかった)
楽しい日々でした。場所が関東と近畿だっため
会うことは厳しくラインで毎日やりとりしてました。
しかし私はバカなことをしてしまいました。
元彼と1日だけ体の関係を持ってしまいました。
流石に気持ちも知ってるのに隠したくないと思い
そのことを彼に言うともう私と恋愛をする気には
なれないと言われました。
彼自身過去に裏切られたことがすごく多いため
今回の私の行動で幻滅したって言っていて
なんてバカなことをしたんだろうって思ってます。

問題はここからなんですが
今更何を言っても言い訳にしかならないのは分かっていますがどうすれば前みたいな関係になるでしょうか。前みたいにはならなくていいです。無理なのはわかってます。けど彼を傷つけた罪悪感ですごい胸が苦しいです。正直付き合ってないからなんとかなるって思ってました。けどそうじゃないってさっき気づきました。私自身男にだらしないところにあり今の人が止めてくれたのもあるので本当にやめたいです。

彼に許してほしいとは思っていますが
無理だってこともわかってます。何をしても無駄なのもわかっています。けど前みたいな関係に戻りたいです。どうすればよかったでしょうか。

No.2602475 18/02/14 23:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/14 23:56
通行人1 

もう難しいと思う。
相手がもっと器の大きい男性なら別だけど。
諦めたほうがいい。

No.2 18/02/15 00:01
匿名さん2 

私も1さんと同意見

No.3 18/02/15 00:01
匿名さん 

私も1さんと同意見

No.4 18/02/15 00:13
お師匠さん4 

友達以上恋人未満って、一線を越えた仲かな

No.5 18/02/15 01:11
通行人5 

もう100%無理だよ

誰が得するのかいちいち元彼と1日だけ関係を持ったとか言うとかちょっと相手の器うんぬん主の神経疑うけどね

勉強になったと思い諦めましょう

No.6 18/02/15 03:40
276 

んー、批判って自分を悪く言われたくないから?
自業自得だと思うし、言われてもしょうがない内容だと思うよ。誰のせいでもない。貴方が全部したことで、寂しいから1日の関係…というのも自己中だと思います。
批判しつつ首を頷くくらいの正論を言う人もいるからね。批判はダメですってやっておいてそれはないと思うけどね。今のあなたの為にならないと思うよ?

まぁさておき本題に入るけど確実に無理ですね。
女性でも引いてしまう…というか性別関係なしにそれは失望します。誰でも。
無理だと思いつつ、自分の願望を貫くのも、それも貴方の自己中に過ぎないと思います。
今貴方が出来ることは、これ以上彼と関わらないこと。それだけ。
貴方がこれ以上関わるほど、彼は傷つきます。裏切られた人なんて、影すら見たくありません。そして、憎悪だけが膨らむばかりです。それも心の傷になっていきます。
>彼を傷つけた罪悪感ですごい胸が苦しいです。
ほんとに罪悪感で胸が苦しいなら、そっと彼の前から立ち去りましょう。
もう、貴方が関わっても嫌われるだけです。

No.7 18/02/15 07:08
お礼

トピ主です。
沢山の言葉ありがとうございました。
今更何を言っても戻れないので
今後見つめなおして変わりたいと思います。ありがとうございました。

No.8 18/02/15 07:08
お礼

トピ主です。
沢山の言葉ありがとうございました。
今更何を言っても戻れないので
今後見つめなおして変わりたいと思います。ありがとうございました。

No.9 18/02/15 21:47
279 

何をしても無駄だとわかっている…んでしょう?
主さん自身で答えを出されてますよ。
それが、答えです。

No.10 18/02/15 23:27
匿名さん10 

私ならズルいかもしれないけど、まだ恋人ではないのだから馬鹿正直に関係持ったとかわざわざ言わないわ。
やっぱり、無理って言われたんだから諦めたほうが良いかも。

No.11 18/02/15 23:44
匿名さん11 

何で人を傷つけるだけにしかならない言動をして許されたいと思うのか。
しかも、自分の欲望は満たしている。
とても自分勝手ですね。

話した時点で貴方の価値は確定した上、断られたのだから、あきらめましょう。

相手にとっては価値のない人に成り下がってしまってはなにやっても無理だよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧